ネイルMOOK表紙&KERA☆☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-111015_113929_ed.jpg

じゃじゃんっキラキラ

今月は、色々と雑誌に出させて頂いています!

まずひとつは、

「トップネイリストの最強ジェルネイル術」

というMISS特別編集本で、な、なんと表紙&巻頭3ページをやらせて頂きましたニコニコキラキラ

永久保存ですしょぼんキラキラ

不思議の国のアリスをテーマに、4パターンのネイルチェンジをしてるよ!

お衣装もヘアも、4変化してるので、是非是非GETしてねニコニコドキドキ

それから、愛読書のKERA!

夢のストリートスナップに出させて頂きましたラブラブ

全身Angelic Pretty着てますニコニコ

これからも出られたらいいなぁ…ドキドキ
皆さん、KERAアンケートに是非「今後も神田沙也加が見たい!」と書いて下さいべーっだ!(笑)

清き一票を(笑)

大好きなジャンルの雑誌ばかりに取り上げて頂いて嬉しいです!

今日も公演頑張れますキラキラ

関係者の皆様、ありがとうございました!!


さやっ。