綺麗な水が染み込んで来るみたい | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100802_203040.jpg

昨日ネイルの後は、友達とカラオケに行って、それからお茶しました!

あまりに久々のこういう時間。
自分が23歳である事を思い出しました。(笑)

一人は長い子で、その子とバイバイした後は、映画「アメイジング グレイス」で一緒した吉田仁美ちゃんと合流してまたお茶☆(笑)

最近、

お友達いっぱい居ますね。

とよく言われるんだけど、自分では全然そんな風に思ってなかったの。

でも、そう言われてみればそうなのかな??

実際、最初に逢ってた彼女とも仁美ともすごく久しぶりだったんだけど、ブランクなんてまるで無いみたいに話せるし…

たぶんね。
そんなにコンスタントに逢えなくても、心で話せるコと知り合える運と、お友達の人柄に恵まれているんだと思う。

たま~のお休みには、そうしてお友達と逢ったり、新しい刺激や楽しみを見つけられて、幸せですね♪
 こんな未熟者の私とお友達で居てくれて、みんなありがとう。(笑)

そんな今日も、これから声楽レッスンに行き、それが終わったらあるお姉さんと約束しています。

2人でごはんするのは初めて!
ご本人が良いよって言ってくれたら、登場してもらいましょうね♪

では、いってきま~す!


さやっ。