宴から一夜明けて | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-___ed.jpg

聞いて聞いて!
昨日打ち上げの会場だったダイニングバーで、人生初☆ビリヤードに挑戦したの!

楽しかった♪

横にいる暗い映りの方は(笑)、アガワグでペアのインディアン、フクちゃんです。
大人数で順番に打ってやったんだけど、あまりの面白さにハマる予感が☆

キュー?初めて握ったんだけど、皆とちょっと打ち方が違うみたいで、笑われていました…
脚クロスさせた方がやりやすいって、絶対!(笑)

ひとりひとりの壇上での挨拶なんかも挟みながら、笑いあり涙ありの楽しい打ち上げだったよニコニコ
サヤは1次会で帰ったけど、みんなは夜更けまで飲んでたのだろうか…

そんなこんなでサヤは昏々と眠り続け、お昼を食べ、これからネイルお直しに行ってきます!
つーちゃんからもらったマニキュアを塗りたいので、久しぶりに自爪にするよん。

東京公演に遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
あと6本、皆で力を合わせて頑張ります!


さやっ。