君が流す涙 拭う為だけに 僕はここにいるよ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100801_150824.jpg

お喋りに夢中になっちゃって、写真撮るのを忘れてしまいました…

今日一緒にごはんしたお姉さんは、レミゼでご一緒した坂本真綾ちゃんでした!
イタリアン美味しかったし、楽しかったぁ♪

真綾ちゃんの曲は歌声も詞も素晴らしくて、サヤ本当にヘビロテで聴いていてね、カラオケや鼻歌(笑)でもずーっと歌わせて頂いているので、その曲作りのお話とか、沢山の事を聞けてすごく嬉しかったし、勉強になったし、感動しました。

余談ですが、真綾ちゃん瞳の色が茶色でめちゃくちゃ綺麗で、羨ましいなぁ…と見てました。
えっ、気持ち悪いとか言わないで?(笑)
本当、目も話す声とかも、すごく透明感があって、素敵なんです。

透明感って何の事を言うんだろうね。
柔らかさ、優しさ、音…
考えてみてます。
サヤも真綾ちゃんみたいに、透明感のある女性になりたいな。

真綾ちゃん、忙しいのにありがとう!

またごはん行こうねニコニコ


さやっ。