☆お答え祭り!つづき☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901081356000.jpg

第2弾、いくよー!

・Newケータイの使い心地はね、かーなーり良い!
めちゃめちゃ使いやすくて大満足してます。

・今年の冬、Hitだったものは…ぺたんこブーツかな?
UGGのチェスナッツ、mouのトコパシフィック限定ピンク、エナメルLUBBER DUCKのベビーピンクをローテーションしてる気がする冬です。(笑)

・手帳とお財布はヴィトンで、手帳はミロワールのシルバー(玲奈と色違い♪)、お財布は白マルチの三つ折りを使ってるよ!

・この冬は、バッグはrichかサマンサが多いです。いまは、シリーズ名は分からないけど…Samantha Vegaの大きなリボンがついたバッグをヘビロテしてるよ。
あと、ディズニーで買ったミニーちゃんのボアバッグもかなり持ってる。(笑)

・目薬は、ドライアイだから良くさすんだけど、ピンクが可愛いからいつもリセ☆

・いまいちばん行ってみたい国は、ウィーン!
すごくウィーンミュージカルをやってみたいから、行っていっぱい作品を見て、その空気をも学びとりたい!

・落ち着く時間は、バニラをなでなでしてる時、雑誌を読んでる時、1日が終わる時、朝方!

・バニたんのお散歩は行きます!サヤが連れて行きます。たまにいっしょに、わんちゃんOKのカフェに行ったりもするよ。

・沙也加の名前の由来は、とにかく候補を挙げた中でみんな一致してた名前だったみたいです。
あとは画数で、漢字を決めたみたい。

・お料理しますよ!得意料理はエビフライとかチーズハンバーグとか、洋食系かな?

・すきなミュージカルは…ありすぎて、絞れません!ミュージカルというもの自体を愛しています。
ミュージカルがこの世にあって、良かった。

・やってみたい役は「Whistle down the wind」のSwallowに「EVITA」のMistressに「THE LITTLE MERMAID」のAriel、「サウンド・オブ・ミュージック」のリーズル、「十二夜」のネコ、「ALL SHOOK UP」のナタリー、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のサラ、あとおこがましいのは百も承知、玲奈が演じていた「Rudolf the last kiss」マリー・ヴェッツェラに憧れてます!あんなナンバー歌ってみたいなぁ。
いまの自分では夢のまた夢な役ばかり、いつか届けるように頑張ります!

・今まで演じた役で自分に近いのは…うーむ、お嬢様っぽい女のコらしい女性を演らせて頂く事が多いので、どの娘も近いとは言えないかも…(笑)
うーんうーん。
「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM~AじゃなくてTHEなのが素敵」のハーミア?(笑)
ヒステリック&エキセントリックgirlのハーミア?(笑)
逆に憧れるのは、「AKURO」の鈴鹿御前/アケシですね。
あんな風に、静かな強さを持った女性になりたいな。

読んでくれてありがとう。また順次、アップするねー!


さやっ。