☆お答え祭り!つづき②☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901081331000.jpg
今日もいくよー!

・美容の為に気をつけている事は、うーんそうだなぁ、とにかく乾燥だけは気をつけてます。
発売直後からナノケア愛用者です☆朝、全然違うよ!

・サヤもとっても乾燥肌です。(涙)だからハンドクリームは、テクスチャがこってりめのものを選ぶよ。
とはいえ香りも大事なので、その2つを満たしてるJILLのはリピ買いしてます。JILLのボディミルクも愛用中☆昨日載っけたホイップと、気分でつけ変えてます。

・母親と仲良くする秘訣は…サヤもこうです!なんて言えないけど、無理して「母親らしく」「娘らしく」居ようとせず、親子でも人間対人間だという事を忘れずに、短い時間でもいっしょに過ごす事と、気の合う所を大切に、楽しく友達みたいになれればいいんじゃないかな?
でも私もうまく説明出来ません、ごめんね。(笑)

・最近買ったコスメは、アナスイの新色チーク350番と、DHCのQ10モイスチュアケアリキッドファンデーションかな。
ファンデなのに美容成分入りって、一石二鳥♪

・この間のネイルの記事で、左手中指にしてたゴールドのリングは、STAR JEWELYのだよ!初ルビーなのですが、お洋服も何でも合うし、すごく気に入ってるよ。
ちなみにデイリーに使ってるアクセサリーは、そのリングと、右手にピンクゴールドのリング(これもSTAR JEWELY)、大すきな方々から頂いたBLSR EBISUの「S」のイニシャルネックレスです。
この3つは、寝る時もずっとつけてるよ☆アクセは、華奢なピンクゴールド系がすきです。

・福袋は全っ然、買う派です!中身はどうしたって見えないんだから気にしないで選ぶよ。
さすがに初売りから並びはしないけど(笑)、開ける時のワクワク感、被っちゃった残念感は、お正月のイベントのひとつ!いつもお世話になってるブランドさん達ですもの、感謝を込めて購入させて頂きます。(笑)
いつも買うのは、バッグやキャリーになってて可愛いLIZ LISAとTRALALAや、定番Rojita!今年も買ったよ♪

・音楽は本っ当に、何でも聴きます。前は洋楽しか聴かなかったり、邦楽しか聴かなかったりで偏ってたけど、いまはほんと、新譜も昔のもジャンル問わず何でも聴きます。
ピコピコテクノ系も聴きます。テクノ歌ってみたい。

・興味がある事は、書く事と声のお仕事!
絵でも詩でも物語でも、書くのは小さい頃から大すきで、たぶん私、書かなかったら生きていけない。
小説とかも書いてみたいし、書籍に興味があります。
声のお仕事は声優さんとしてもナレーションでも!昔からの夢なのです。
実はサヤが最初になりたかった職業は、声優さんだったって知ってた?(笑)

・いまのお仕事じゃなかったら、やはりお洋服ブランドのプレスとか店員さん、アパレル系のお仕事をしていたかな。
じゃなかったらコスメカウンターの美容部員さん!
でも、これからでも本気ならまだまだ何でもやれると思っているワタシ。(笑)

・読んでいる雑誌は、たぶん今出てるファッション雑誌、全部読んでると思います。趣味はお部屋で静かに雑誌を読む事!本もすきだよ。
きっと、ちょっとした雑誌フェチです。一斉発売日に本屋さんに行って、ピカピカの冊子をまとめて買って帰る瞬間がたまらないの。(笑)

・すきな男性のタイプは…難しいけれど(笑)歳上で優しく、自分のお仕事・使命に真摯に向き合っている方は素敵だと思います。自分がそういう女性になりたいからね。
あと、サヤは物事をすぐマイナスに考えてしまうから、きっと「大丈夫だよ~」みたいな、マイペースでのんびりした方がいいですね。(笑)
あとあと、サヤは本っ当に甘えんぼだから、恋人には多大な迷惑をかけるタイプの人間です。今後、頑張って直したいです。(涙)

・街を歩く時、変装は基本的にしません。おしゃれ以外の目的では、帽子やメガネってあんまりすきじゃないの…。
見かけたらどうぞ、声をかけて下さい。絶対プイッてしないから。(笑)サーちゃん怖くないよ。(笑)お話し出来るのサヤも嬉しいよ!

・CDは、SAYAKAとして自身の楽曲を発表する事は、残念ながら今は考えていません…
誤解しないでね、歌が大すきだから、それが本当に夢だから尚更、いまは出来ないのです。
ただ、これからも舞台のお仕事を続けていけて、努力を続けて自分に力がついたら、いつか何かの節目で、ショーをやったり色んなミュージカルの曲を歌ったアルバムを出してみたいな。それがいまの目標です。

長文ごめんね。
沢山のご質問、どうもありがとうございました☆


さやっ。