☆お答え祭り!☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901081335001.jpg
ものすごく沢山のご質問ありがとう!
以前とは比べものにならない程、大勢の方から頂きました。(感動泣)

ファッションやメークの質問がすごく多かったのも嬉しかった☆

少しずつですが、ひとつでも多くの質問に答えられるよう、お返ししていきたいと思います♪

おしっ、バーッといくよっ!!

・お休みの日は、観劇、映画鑑賞、レッスン、お買い物、マッサージ、友人とお茶orランチ、お掃除などして過ごしてます☆

・同じお仕事してる子で仲良しなのは、やっぱりめーちゃん(飯野めぐみちゃん)とか笹本玲奈嬢!そして宮田大三アニキでしょ、あとは最近逢えてないけど、市川由衣ちゃんも。同じお仕事じゃない友人の方が多いくらいなので、今挙げたみんなは、同じ職種の貴重な親友です。

・お買い物は、ISETAN GIRLか渋谷109、マルイとかによく行くよ。
新宿か渋谷かな?あっ、でもMILKは路面しかないから、原宿にも行きます。

・よって、すきなお洋服のSHOPはMILK、Barbie、Cecil Linc、Rojita、LIZ LISA、JILL STUART、Apuweiser-richeなどなどです♪

・使ってる香水は、今は基本ニナリッチのninaで、あとはその時その時で気に入った大すきなイチゴの香りを探しては、気分でつけ替えてます!
LOVE&PEACE LIMITEDとかDOLLY GIRLとかもすき♪
でも親友は「サヤと言えばニナ」って言っていました。(笑)

・使ってるシャンプーは、行きつけの美容院、ZACCのオリジナルシャンプー!
これはやばいです、リピ買いしてます。1回使うと他の使えなくなるよ。
顔を洗っちゃっても大丈夫なくらい、頭皮や髪に優しいらしく、ドライヤーで乾かすと仕上がりは「サラふわ」って感じ☆
ZACCで買えるよ!オススメ。

・サヤのロングヘアは、エクステだよ!ZACCでくらもっさん(倉元)に付けてもらってます。
ZACCのエクステも本当に良いです。メークさんも「扱いやすい」といつも絶賛してるよ☆

・他のヘアケアは、ドライする前にラサーナのヘアエッセンスをつけてるよ。
あと日中は乾燥を防ぐために、椿オイルのヘアクリームを毛先中心に馴染ませて、しっとりさせてます。

・ボディケアは、LUSHのフェアリーキャンディのシャワージェルで身体を洗ったあと、この写真で持ってる、マリ・クレールのイチゴボディホイップで保湿してます☆

・お肌は本っ当に、特別な事は何にもしてないの~!(涙)
だからお答えしようがないのです…ごめんなさい。(涙)
お肌に優しいお化粧品を使うといいのかな?

・マスカラはずーっとコフレドールのボリュームタイプをリピして使ってます。
・サヤメークのポイント…むむむ…まつげとチーク?(笑)
チーク大すき♪結構ビビッドなピンクをいっぱい入れて、ふんわりDollyにします。

・この冬のコートは、girly系ならスマッキーグラムのミーシャバートンコートの白、アプのビジューつきコートとか着てるよ。
casual系だと、ALBA ROSAのムートンコートが本当に大活躍役でした!感謝♪

・毎日の習慣…んー、お散歩?(笑)

・サヤの公演中ステージドリンクは、スペシャルプロポリ水です。(笑)

第1弾はこんな感じで!楽しんでもらえたら嬉しいです☆


さやっ。