My days | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806072242001.jpg

初日公演、無事に終わりました!
スタッフ・キャストの皆と初日打ち上げで、お鍋も囲んできたよ☆

キャストはもちろん、音響・照明・制作などスタッフの皆さんに自分から歩み寄って、こんなに誰とでも爆笑しながら話せる現場・カンパニーは初めてです!
自分でもびっくりしています。

そして、いつもなら緊張してなかなか眠れないはずの初日前夜も、お客様に観て頂ける楽しみな気持ちでいっぱいでした。

いざ初日の今日も、開演が近づくにつれてソワソワしていたんですが、その緊張感や胸のドキドキさえもワクワクして楽しかったんです!
こんな事は初めてでした。

明日もまた皆と一緒にアミッドを作れて、ハーミアになれて、またその場所を頂けている事がすごく嬉しいんです。

いま、毎日が本当に幸せで、楽しくて仕方ないです。

これも皆さんのお陰です!

もちろん何があるか分からないけど、これからも努力と謙虚な気持ちを忘れず、毎日地道に過ごして行きます!

さぁ、明日も楽しむぞ♪

写真でつけているのは、今日観に来てくれた女の方からプレゼントで頂いた、Pinky girlsのピアスとネックレス☆

すっごく可愛くて、すぐ着けて打ち上げに行きました!

素敵なプレゼントをありがとう♪

・・ちなみに、なんかこの写真ハダカに見えるけど・・

チューブトップ着てるから安心してねっ。(笑)


さやっ。