いっぱいのだいすき | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806031858000.jpg
公演2日めにして北九州千秋楽を終え、いまバスで空港に向かっております!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました☆

不思議だなー、いっぱい動くし汗も沢山かくのに、全然疲れてないの。
ハーミアがやってる事だから。

今回はそういう風に、自分の中に人格がすごくハッキリあるの!

すっごく楽しくて、まだまだ演りたいの!

身体的にも今日、あと2回はいけるぞ。(笑)

そして、今回のカンパニー皆を、ココロから「仲間」だと思っている自分に気付きました。

来客があったので先に外に出ていたのですが、集合場所に揃って出て来た皆を見てココロからホッとして、大すきで自然に走り寄りたくなったの。

大すきなG2お父さん。
柔らかで可愛い仲良しゆーみん`へーちゃん´。
優しいタカヤさん。
さわやかエロ男爵のライさん。(笑)
自然に笑顔になれるコングさん。
カッコいいアネゴ樹里ポン。
ココロからホッと出来て、紫~から甘えちゃってる潤ちゃん。
妖精&職人の皆さんも優しくて本当に大すきです。

スタッフの皆さんも最っ高な方ばかりなんです!

だから、大阪公演も本当に楽しみ♪

数日間ゆっくり過ごして、また頑張るぞ!


さやっ。