☆☆出演告知☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806041051000.jpg
今朝の朝刊などで発表になりましたが・・・

今年の秋。

企画・製作 フジテレビジョン

ミュージカル「グリース」
に、出演します!!!

♪詳細♪

演出
菅野こうめい
振付
リチャード・ピークマン

出演
生田斗真 神田沙也加 藤本美貴 植木豪 赤坂泰彦 屋良朝幸  他(敬称略させて頂きました)

会場
東京:青山劇場
大阪:シアターBRAVA!

公演日程
東京:2008年10月20日(月)~11月4日(火)
大阪:2008年11月14日(金)~11月17日(月)

チケット販売
9月6日(土)

主催
フジテレビジョン(東京公演)/関西テレビ放送(大阪公演)

運営協力  キョードー大阪(大阪公演)

です!

やーっと言えた第2弾!!(笑)

沢山のファンを持つミュージカル「グリース」。
タイトル曲のイントロを聴いただけで、血が騒ぐ想いがします!
サヤは、サンディー役で出演させて頂きます。
映画版ではオリビア・ニュートンジョンさんが演じられていた役です。

今年の秋冬は、グリース~AKUROと、大すきなミュージカルに打ち込める素晴らしい時期になりそうです!

ミュージカルという形で初めてフジテレビさんとお仕事出来る事。
菅野さん・リチャードさんとご一緒出来る事。
また豪華なキャストの皆様から色々な事を学べるに違いない事、心から光栄に思うのと同時に、またひとつ輝かしい機会を頂けた自分は本当に幸せである事、周りの皆様への感謝など痛感しています。

そして偶然にも、アミッド初日の今日、次回出演作の発表を出来た事がとても嬉しいです。

皆さん、ミュージカル「グリース」是非劇場に足を運んで下さいね!

さぁ、いざアミッド初日!
いってきます☆


さやっ。