どこに? | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070828_1431~02.jpg
今日ね、不思議な夢を見たの。

多分どこかの入学式?だと思う(笑)

昨日、関わったり拝見した方々が総動員の夢でした。
お会いした事のない方とすごい仲良しだったり・・・
カラオケリレーとかやってたよ。(笑)

脳が覚えてるのかな。
サヤは夢をすごく覚えてる方です。
一回目が覚めても、続きを見ることが出来たりします。

しかし今日の夢の、あのハイテンションさは奇妙だった・・実際のカラオケでもあそこまでにはならないよ(笑)

奇妙。

奇妙でネイルも青ざめる。


さやっ。