雨だね。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070830_1731~01.jpg
サヤは、雨がすきです。
今日は涼しくて、窓を開けて過ごしてたよ。

お掃除したり、ごはん作って食べたり・・おうちで過ごせました。

あとは寄ってくれた友達が、サヤのPCのitunesを自分で開き、レミゼのサントラに合わせプロローグから「ひとりレミゼ」を上演してくれたので、微笑みながら聴いていました。(笑)

あれはもう'特技'にした方がいいに違いない。(笑)

今日はちょっとゆっくりめで、今からWIW歌稽古。

本気モードで、もちろんすっぴん。

お守りのミッキーちゃんも、もちろん一緒。

ぁあぁあ~♪

さぁそろそろ、ローラちゃんスイッチONです。


さやっ。