ハッピースリムアップ協会
自分軸ダイエットカウンセラー
山内さやかです。


先日、勝手にずっとずっとずっと
大好きで、憧れている桜井香里さん
のお茶会に参加しました。

もぅ、顔がデレデレです(笑)



香里さんの「私だったらこうするかな?」

「こんなのもできるよー!」

自分では思いつかないようなことを

アドバイスしてもらえる。

もぅ、凄いんだよ。




香里さんのブログで

ワタナベ薫さんのブログの抜粋

をしてくださっていました。



今回の薫さんのブログの中に

 

「いつも自分に問うのです。

関わる人々のために

何ができるのだろうか?と」

 

とありました。


と。




胸に突き刺さります。



今日、専業主婦のお客様から

言われたのです。


「自分にこの金額を使うのが初めてで

ちょっと勇気いりました。

でも、さやかさんから学べる楽しみの方が

大きいです♡宜しくお願い致します!」と。




胸が熱くなりました。

もっと学んで、もっと皆さんに

その学びをシェアしていきたい。



私も日々自分に問うていきたい。

自分にできることは何なんだろうか?



今まで講座を受けてくださった方々や

関わってくださっている方達に

ブワァーと感謝が溢れて止まりません。



いつも本当にありがとうございます。



ラブラブラブラブラブラブ


現在の募集は、継続サポートと✨

 


「食べてないのに痩せない」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「感情のコントロールができない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

↓動画内容はこちら↓

 

🥕食べて1年間で15キロ痩せた方法

🥕15キロ痩せた上にイライラしなくなった方法

🥕15キロ痩せたダイエット難民卒業方法〜

      3つのポイント

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓


そしてそして

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

さらにさらに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓


生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

🌸↓インタビュー動画はこちら↓🌸