90歳のお祝いに作りました♪ | おさやのほのぼのBLOG

おさやのほのぼのBLOG

滝口さやか(京都)
‪✿健康運動指導士
‪✿野菜ソムリエ
‪✿ハンドメイド作家

3足のわらじで頑張ろうとしてます
ほのぼの系記事が中心ですが、心身の健康のための豆知識を様々な角度から発信したいと思っています✨️

来週は福知山のおばあちゃんの、

90歳のお誕生日ラブキラキラ


90よ?すごくない??

いろいろ弱っているものの、

畑もするし、

スマホでLINEやらテレビ電話もするし、

ボケレベルなんて全然ルンルン


そんなおばあちゃんに、

どこかで買うよりも喜んでくれるであろう…

手作りのプレゼントをチョキ

材料は全て100円均一さまニヤニヤ笑


透明じゃないプラバンに油性マジックで字を書いて鉛筆



切り抜いてトースターで数秒炎


字のプレート完成チョキ


おばあちゃんの写真をフレームに入れて、

造花をバラしてグルーガンで無造作に接着ルンルン

仕事から帰ってきた旦那ちゃんもとんがりコーンを食べながら一緒に着けてくれました星


仕事柄、こういうのは得意らしい笑い


ある程度のザツさはご愛嬌ってことでニヤニヤ

完成~びっくりマーク



こういうのはね、

だいたいね、

完全自己満足なもんだパー笑


あげるの楽しみ爆笑