マラソンの翌日は(も!)ゆっくり観光♪ | おさやのほのぼのBLOG

おさやのほのぼのBLOG

滝口さやか(京都)
‪✿健康運動指導士
‪✿野菜ソムリエ
‪✿ハンドメイド作家

3足のわらじで頑張ろうとしてます
ほのぼの系記事が中心ですが、心身の健康のための豆知識を様々な角度から発信したいと思っています✨️

丹波篠山ABCマラソンの翌日爆笑

農村のように早寝早起きの滝口家は、

みんなが寝てる間に朝食の準備パン


家?おばあちゃん家?みたいな雰囲気爆笑

起きてきたオトンに

パンの焼け具合を見てもらいつつダッシュ


おさやは5人分の朝食を流れ星



ゆたぽんも早起きさんなの~ニコニコ



「ここどこなん?」

みたいな顔しとるけど笑



こんな感じでどやグー流れ星

食べに行くより断然安いぜニヤリキラキラ


朝食後も少しのんびり古民家タイム照れ

お昼前に商店街を散策して、


用事のある実家チームは先にバイバイバイバイ


あとは滝口家だけで観光ルンルン


山菜とろろ蕎麦を堪能イエローハート

ゆたぽん連れてると店員のおばちゃんとか

話しかけられるよね~笑



城下町を探検ルンルン

マラソンが終わって平日の月曜日…

人が全然いなーーーい笑



ひなまつりをやってて、

いろんなところにおひなさんが出てた雛人形



これでフルメンバーなんかな??


先日、テレビに出てたお店も偶然見つけた!!



黒豆茶が大好きなおさやイエローハート

テレビで食べてはったモンブランと

800円の黒豆茶をハート



普段は節約&ポイ活グー

旅は後悔したくないから思い切っちゃう滝口家チョキ



いやぁーーー美味しかった流れ星

普段飲んでる黒豆茶とはそりゃ違うわな笑

でも、上を知ると下を知れるよねニヤニヤ


壷焼き芋や焼き栗、

猪肉カレーや蕎麦などなどスター


自分たち用のお土産もかっさらってOK

17時には帰宅できた優等生ニヤニヤ

京都からそんなに遠くないもんねウインク


グルメは大満足キラキラ

宿がとにかく大満足キラキラ


丹波篠山旅行よかったなーラブ



あ。


旦那ちゃん笑い泣き

無事完走おめでとう!!笑