プレ更年期の不調を優しく整える

アロマケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』

女性ホルモンとアロマを味方にする
アロマセラピスト さや香

▷ 初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

35歳過ぎた頃から急に感じる…

 

 

✔ 病院に行くほどでもない何となくの不調

✔ 薬を飲んでも良くならない不調

✔ マッサージに行っても良くならない不調

✔ セルフケアをしても物足りない不調

✔ サプリを飲んでも効果がない不調

 

 

大阪 吹田 プレ更年期 女性ホルモン 自律神経

 

こんな不調で悩まれていませんか?

 

 

何となく不調の原因は『女性ホルモン』の乱れによるもの

 

 

更年期をこれから迎える女性の

何をしても良くならない何となく不調

 

✔︎ 時々、頭痛、めまい、吐き気がする

✔︎ 顔が火照る

✔︎ 顔や首に汗をかきやすい

✔︎ 肩こり、腰痛がある

✔︎ 手足や腰が冷えやすい

✔︎ 時々、動悸や息切れがする

✔︎ 疲れやすい

✔︎ イライラしやすく怒りっぽい

✔︎ くよくよしたり、憂鬱になる

✔︎ 寝付きが悪い、眠りが浅い

 

 

 

女性ホルモンバランスが乱れ

自律神経のバランスが崩れたことが原因です

 

 

 

 

クレアモンテでは

 

女性ホルモンの乱れタイプ診断で

何となく不調の根本原因を見つけ

 

 

女性ホルモンと自律神経を整える

整体、骨盤調整、アロマトリートメント

などを取り入れた完全オリジナルメソッド

 

お客様お一人お一人の心と身体の状態に合わせた

「オーダーメイドスタイル」の

オールハンドトリートメント

 

 

をご提供しております

 

大阪 吹田 プレ更年期 女性ホルモン 自律神経

 

 

肩こり、目の疲れ、頭痛、脚のむくみ、睡眠不足、

便秘、冷え

生理不順、生理痛、PMS(月経前症候群)、

プレ更年期  etc.

 

 

 

悩みを何とかしたいけど…

更年期が不安だけど…

 

 

誰に相談して良いかわからず

ずっと1人で

悩みを抱え込んでいるあなたへ

 

 

 

40歳になって感じる何となく不調の

根本改善をしながら

 

・更年期への不安が消える

・更年期を穏やかに過ごす

 

女性ホルモンとアロマテラピーで

今の不調に気付き

健康な心と身体を内側から整えましょう

 

 

女性ホルモン整えトリートメントを受けられたお客様からは

 

ハート生理前にイライラしていたのがなくなりました

 

 

ハート生理痛があっても

 痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました

 

 

ハート午前中にトリートメントを受けたが、

 翌朝の体のむくみが全く無かった! 

 

 

ハート指輪で毎朝むくみチェックしているのですが

 (毎朝なかなか抜けません)

 すっぽり抜けて驚きました

 

 

 ハート施術のアンケートやトリートメントで

  考え方や不調になる部分、クセまでも

  言い当てられて驚きました!!!

 

 

 ハート体はもちろん心地よく癒されましたし、

 自分を大切に思い直すきっかけとなりました

 

 

ハートとにかく翌朝のむくみの無さが本当に驚きです!

 

 

ハート セラピストの方が勉強熱心で確かな知識を持ち、

 来てくださった方の力になりたいという気持ちが

   伝わってきます。

 

 

 ハートお話の仕方もとても優しく、しかし

    簡潔的確に女性ホルモンについて教えてくれ

 施術はもちろん気持ちよく、

 ほぼ眠ってしまうので記憶がないほどです(笑)

 

 

 ハート凝り固まっていた身体がほぐれて、

  血流が良くなっているのが分かりました

 

 

 ハート施術後もリラックスできた状態で、

 しばらく眠かったです。

 

 

 ハート寝るのが苦手ですが、

 オイルや雰囲気や施術のおかげで

 夢見心地で受けていました

 

 

 ハートリラックスできて眠いのに、

    身体はとてもスッキリしました。

 

 

 ハート流れるようなマッサージで血流がよくなり、

  肩こりが楽になりました

 

 

 ハート続けたら冷えも改善されるんだろうな

  実感できました。

 


 ハート体が悲鳴をあげる前に

  メンテナンス頻度を上げようと思います

 

 

 ハートずっと長年、身体の表面が冷たかったのですが、

  施術を受けてから温かくなり持続しています

 

 

ハート直ぐに寝てしまって本当にびっくりしました。

 本当にスッキリ身体が軽くなりました

 

 

 

▶▷▶お客様のご感想はこちらです♡

 

 

 

自分の時間をつくり不調と向き合ったお客様は

お悩みから解放され

本来の自分を取り戻したかのように

 

 

「更年期が怖くなくなった!」

「家族との時間が楽しくなった!」

 

とっても笑顔がキラキラされています♡

 

大阪 吹田 プレ更年期 アロマ 女性ホルモン

 

 

 

何となくの不調を放置していると…

 

✔ 病気になりやすい
(うつ病、鉄欠乏症、子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、甲状腺の病気etc…)

✔ 不眠状態が続き、記憶力や集中力の低下に

✔ どんどん悪化して仕事や家事ができない状態に

✔ 寝たきりで会社に行けない

✔ 薬や病院に頼る日々

✔ 原因不明と判断され色々な診療科の受診を繰り返す

✔ イライラがコントロールできず家族関係が悪化

 

 

 

 

女性ホルモン整えトリートメントを受けると♡

 

 

✔ 長年抱えていたあなたの何となく不調の

  本当の原因がわかるようになる

✔ 薬がないと辛い生理痛が薬を手放せられるようになる

✔ 月経前の過ごし方が楽になる

✔ 目の疲れがスッキリし目が大きくなる

✔ 辛い肩こりや首凝りの緩和で家事や仕事が捗る

✔ 靴下をはいても温まらなかった冷えがなくなる

✔ 身体の重だるさから解放されいつも笑顔でいれる

   自分で自分を回復する方法がわかるようになる

✔︎  生理痛、頭痛などいつも手放せない薬を

  減らすことができます

✔︎ 心も身体も安定しいつもご機嫌でいられる

✔︎ 身体が疲れづらくなり

  更年期でも穏やかに過ごせる習慣がわかる

 

 

image

 

 

年齢のせいにしない!

自分さえ我慢すればと自分を後まわしにしない!

 

 

当たり前の何となくの不調を整えながら

あなた本来の健康を取り戻し

更年期を楽しく穏やかに過ごしましょう!

 

 

 

身体の少しの変化から気付けるようになり

あなたが更年期を穏やかに過ごせるよう

寄り添ってサポートさせていただきます!!

 

 

あなたにお会い出来ることを

楽しみにしております♪

 

image

 

 

 

 初回限定80分コース ~当サロンクレアモンテが初めての方へ~

まずはあなたの不調の原因がわかる
女性ホルモン整えトリートメントを体験してみてください



初回限定コース(80分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 日々の疲れを解消!ベーシック90分コース ~限られた時間を有効に使いたい方へ~

お身体全体をまんべんなくお触りしていくトリートメントです



▶ベーシックコース(90分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 凝り固まった全身の疲れをスッキリリセット!プレミアム120分コース ~たっぷり時間をかけて全身を解放したい方へ~

特にお疲れの所をしっかり時間をかけ、
頭の先から足の先までしっかり時間をかけてお触りしていきます
  



▶プレミアムコース(120分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 

プレ更年期の不調をアロマで整える女性ホルモンケアサロン
CRÉAMONTE(クレアモンテ)
◇営業時間:10時〜17時 
◇定休日:不定期
◇大阪吹田サロン(阪急吹田駅徒歩5分)
◇大阪出張サロン(南森町・本町・なんば・心斎橋)

メニュー

アクセス

最新のご予約状況

ご予約&お問い合わせ
 

 

 

 

\こちらのLINEからもお問い合わせいただけます!/

LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\お役立ち情報を配信中!毎日ストーリーズ配信中♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経