【婚活】自分を応援できるひと(公式LINE配信中♡) | さやか 婚活のその後と日々のあれこれを。

さやか 婚活のその後と日々のあれこれを。

今まで読む専門だった私がブログを書き始めました!

伊藤友美さん「愛し愛され婚メソッド®️」婚活コンサルタント養成講座受講済
森本はるかさん「はるラボアルケミックコース1期」卒業生

婚活歴6年、2019年39歳で結婚した私の婚活記録はこちら

 

1月末から始めた「愛ある言葉がけ」の公式LINE、少しずつご登録者さまが増え、こちらも励みになります。ありがとうございます♡

 

現在週2回配信中💌


こんな感じで配信しています〜










 

 

こちらの公式LINEの配信目的は・・

 

「最後に結婚するのは、結婚相手に出会えるまで婚活を続ける人」だから、

 

結婚相手に出会えるまで婚活を続けられるよう(もちろん途中、必要なお休みを入れることもありますが、その時が来たらまた再開する必要があります)、

 

「自分で自分を応援できる人になろうよ!」

ということ。

 

そのため、こちらの公式LINEでは、愛ある言葉がけのみ配信。(草の根運動的な😊)

その他サービスについてご案内する予定はありません。(こちらのブログリンクを貼る程度🔗)

 

だって、淡々と単語帳のように使ってほしいからです😉

 

ご登録がまだの方でご興味のある方は、ぜひお気軽にご登録ください〜!

 

 

【ひとつだけご注意点】

登録人数の関係で、現在複数のアカウントを作成して、同じメッセージが同時配信されるように設定しています。そのため、一度ご登録いただいた方は複数アカウントを登録されないようお気を付けください。(同じメッセージが配信されてしまうため)

ブログではその時々にご登録可能なアカウントへのリンクを貼るように、随時アップデートしています。

 

スター現在ご登録可能な公式LINEはこちらスター

↓↓↓

友だち追加

 

コツコツと♡愛ある言葉♡

を自分にかけましょ!

 

ということで

LINE公式アカウントを

開設しました。

 

こちらのLINEでは、自身がお世話になった伊藤友美さんの愛し愛され婚メソッドⓇをベースに、 私が実際に婚活で使っていた単語帳(アファメーションなど)から言葉を拾い、婚活で自分を応援するための「愛ある言葉がけ」をお届けしています。 

 

毎回言葉を変える、各回完結型。

週1~2回を目標に配信しています。

 

拗らせまくった自身の婚活時代の思考、エピソードなどを小ネタとして入れながら、無料で配信。いつからご参加いただいても大丈夫ですので、お気軽にご登録ください♡

 

私が婚活当時、空き時間にペラペラ単語帳をめくっていたみたいに、現在婚活中の女性にご活用いただけると嬉しいです♡

 

#2