進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

 

   ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球公式LINE特典ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

発信力がメキメキ上がればアップアップ

あなたの発信も埋もれなくなる!!


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜❤️

さやさんをタップしちゃえ〜👇👇

 

 

昨日の記事飛び出すハート

人気記事ランキング20位

人気記事ランキング28位

合わせてどうぞ〜👍ニコニコセットで🍟

 

 

 

 

プライドばり高女が、落ちて分かった成功論

 

 

今日はね

プライドだけはエベレストばりに高かくて

失敗はしたくないけど

成功はしたいって思ってた


おバカさんだったさやさんが

失敗を経て、

落ちて、落ちて、落ちまくって😱


そして、ドン底から改めて

考える成功論とは⁉️












 

 安心できる場所で、堂々と

失敗しちゃお😁




これね

最近さやさんがマジで

感じてること!!


そして、成功に手っ取り早く

近づきたいと思ってるなら 

失敗しても、どんどん行動していくしかない‼️


ってことは、最近また失敗したってことやん

と察しながらお読み下さい笑



どういうことかっていうと


例え失敗しても

受け入れてくれる場所があると

失敗も怖くなくなるってこと!



失敗って誰だって

出来たらしたくないよ💦


でもね

失敗しないと成長出来ないのも

これまた事実



失敗から得られるものは

成功したときより

大きいって言うし(経験済み)


失敗は成功のもとって言うやん❣️ 


もうそのまんまよ😁

その言葉のまんま😁😁



でもさっ


☑️恥ずかしい…

☑️怒られたくない

☑️誰かにバカって思われたくない

☑️間違ったことしたくない


たっかい、たっかいプライド

🔘やれるタイミング

🔘経験してみること

🔘学べること


逃しちゃったら

結局成長できないやーん!!




だからこそ

『失敗しちゃいましたぁ😱』

って


必死なあなたを

焦りまくってるあなたを

落ち込むあなたを


あったかく、時には、厳しく

でもちゃんと絶対的に

受け入れてくれる場所が必要!!



特に初めの頃って


何がいいのか悪いのか

失敗した時の対策法

落ち込んだ気持ちの立て直し


自分で出来る?

無理よねダッシュ



1回ならまだしも

何回も何回も失敗して落ち込むと


私、起業向いてないかも。

私、起業諦めた方がいいかも。


お決まり文句の登場やん🤣🤣🤣




さやさんもね

もちろんやけど

失敗したときの駆け込み寺あるから♡


そんな

愛すべき駆け込み寺の主からは


『トライアンドエラー』

(色々な方法を試して、失敗を重ねながら解決を目指す)



『私のもとで

たくさん失敗したらいい』


こんな素敵な言葉たちをいただいてるよ❤️




間違ってもその場所で

自分を甘やかすんじゃないよ‼️


違う方法ややり方を

アドバイスしてもらって


また新たな気持ちで

走り続けられるようにするための

いわば中継地点みたいな感じ✨


たくさん美味しいお水飲んで

体も心も新しくして

また走り続けるみたいな✨✨




だからあなたも

『大丈夫やで!』って

受け入れてくれる場所を探して


恐れず、怖がらず

たくさん、たくさん

失敗したらいいよ♡


失敗なくして成長ならず!!



さやさんもまだまだ

失敗重ねながら成長よっ👊

完璧じゃないもん!ロボットじゃないもん!



だから一緒にたくさん失敗しよ♡

失敗したって、

止まらず、諦めなかったら

また新しく進めるの!


堂々と失敗するでぇ〜😝



さやさんと一緒に

堂々と失敗して成長するには

まず、発信力の基礎をつけるべしメラメラメラメラメラメラ


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

コレを読んだら、発信とは丸分かり〜合格合格


公式LINEに登録して

今すぐさやさんに関わる〜アップアップアップアップアップ


下の画像を

タップ👇すると 

さやさんに繋がる入り口がキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位

2位

3位