進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

  

   ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球公式LINE特典ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

発信力がメキメキ上がればアップアップ

あなたの発信も埋もれなくなる!!


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜❤️

さやさんをタップしちゃえ〜👇👇

 

 

昨日の記事飛び出すハート

人気記事ランキング48位


 

 

 

コレに尽きる!!発信に1番大切なもの♡

 

 

もうね、これに尽きるわ♡って

最近ほんま

めちゃくちゃ心底

足の裏から頭の先まで思うのよ‼️


だからあなたにも

もちろん教える🫶


発信に1番大切なもの

♡ 










楽しんでるってこと😆😆❤️




楽しいって、面白くするとか

そういう意味じゃないよ



もうね、ひつこいけど

コレに尽きる‼️



あなた自身が

発信を楽しんでやってる


もうね、コレに尽きるのよ‼️(3回目笑)




だってね

もう分かってると思うけど


やり方、ノウハウ…

そういうものには

もう誰も惹かれないし


溢れかえってるしね💦

そこらへん中に


だから人🟰『あなた』

で選ばれないとあかんわけやん


なら、その『あなた』が発する発信が


もやもや義務感でやってたり

もやもや苦しみながらやってたり

もやもや不安いっぱいでやってたら


求められると思う?

自分だったらって考えたら?



そんな人の発信、つまらんよね💧

ってか


求めないよね😂


さよ〜なら〜



だから

楽しむ♡


心底、偽りなく

楽しむ♡



さやさんの周りの大好きな人達は

ほんと楽しそう😆

マジで楽しんでる😆😆


発信はもちろんやけど

家事も、子育ても、仕事も…

人生そのもの

楽しみまくってる♡


だから勝手に

発信に楽しさが

のっちゃってんの♡



これって

いくらノウハウかき集めても

知識を詰め込んでも

身につくもんじゃないよ💦




しいてそこに、ノウハウがあるとしたら


そうやってマジで

心底、嘘なしで楽しんでる人を

見つけてついて行く👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻


そんで、そのパワーを

自分に入れるーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さやさんもそれが分かるまでは

発信を楽しむなんて

意味分からんかったし


実際、苦しみながら発信してた時に

ふと


『発信ってまず楽しまなきゃ

苦しいだけですよ!』

って言われて


はっ😮😮😮😮😮ってなったねん‼️



自分が苦しんでるのに

読者に、お客様に

楽しさを、夢を

貢献しようとしてるなんて


ちゃんちゃら

おかしいわ😨



 

あなたはどう?


発信、楽しめてる??

人生、楽しすぎるー♡って

朝起きるのが楽しみなくらいになってる?


さやさんはね

楽しめるようになってからは

早起きが得意になったし、

起きるのが全く嫌じゃなくなった


だって楽しいんやもん😁


あなたもまずは

身近なことからでいい

楽しむこと!


あとは心底偽りなく

楽しんでいる人に

ついて行ってみる!!


そしたら発信に1番大切なものが勝手にのっちゃうからね♡




あなたを丸ごと楽しんで

発信に楽しさを乗せよう〜音譜音譜音譜

必ずそれに乗っちゃう人が出てくるよ♡


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

で発信の基礎をまずは理解する‼️


公式LINE

今すぐ登録〜キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


さやさんはそこのあなた

待ってるよぉ〜ラブラブ

下の画像をタップ👇👇タップ👇👇

 

嬉しいご感想もいただきましたドキドキ


 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位


2位


3位