進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

 

   ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球公式LINE特典ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

発信力がメキメキ上がればアップアップ

あなたの発信も埋もれなくなる!!


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜❤️

さやさんをタップしちゃえ〜👇👇

 

 

昨日の記事飛び出すハート

人気記事ランキング18位


 

 

 

 

もう1つあった!!パワーがあるブログの作り方

 

 

『パワーがあるブログ』


結局これに人って

1番惹かれるんだよね〜


中身も内容も

人ってそんなに覚えてないのよ💦ぶっちゃけ

あなたが一生懸命書いてもさっ


ブログは基本流し読み〜

たくさんブログやSNS見る人なら尚更ね




でさっ

ちょっと前にさやさん


って記事を書いたんやけど

なかなか反響がよくてハートありがとぉ〜



だから今日は、さやさんがやってる

パワーがあるブログの作り方が

もう1つあったから、言っちゃう♡


それは♡









パワーがある人のブログを読んでから書く!!




どういうことかって

プラスのパワーをいただいて

それを自分に注入するってこと笑


言葉にすると簡単そうやけど

これってすごく大切‼️




特に初心者の頃って

"書く"って作業だけに

追われて


ちょっとでもいいこと書かなきゃ💦

ちょっとでも見てもらえるようにしなきゃ💦


そんなことばっかりに囚われてから



あなたのその

焦り、不安、悩み、苦悩…

マイナスパワー満載のブログ

になっちゃってるのよダッシュ


その頃のさやさんは

ほんとマイナスパワー放出しまくり

パワー違いもいいところ💧





だからまずは、あなたの中に

プラスのパワーを注入して


こんな風に書いていいんやな!

自分の今のこの気持ち

思いっきり出していいんやな!


プラスの思考に切り替えて



あなたの

〇〇しなきゃ思考を

消し去る‼️‼️‼️



だからもちろんやけど

プラスのパワーを注入してくれる

理想の人憧れの人がいないとだめよね


メンターがいるなら

もちろんメンターだし


メンターがいないのなら

これはほんと

早急に探すべき案件👩🏻‍✈️ピリピリ




その時に注意してほしいのが


書いてある中身や内容を

見るんじゃなくて

(役に立つ事書いてあるなぁーとかじゃない❌)


その人の考え方思い人柄

その人自身

を見て選んで欲しい




さやさんは

必ず大好きな人の

プラスのパワーを自分に注入してから


今の私でいいんやな😌


って自分自身を認めてから



さやさん自身のブログに

プラスのパワーを

注入してんねん!!

感じてもらえてたら嬉しぎるぅ〜♡




あなたが今

ブログいまいちやなぁー

しっくりこーへんなぁーって思ってて


読者やお客様に

パワーをもっと感じてもらいたいって

思ってるなら


ほんと絶対やってほしい‼️



おまけの相乗効果で

💋ブログを書く時間が短くなった!

💋ブログを書くことへの苦痛がなくなった!


からね〜😆すごくない⁉️

それまでのさやさんは

ブログ更新時間ギリギリまでかかる上に

書くこと自体が嫌で嫌でしょうがなかった




パワーあるブログに 

変えたかったら

今すぐプラスのパワーを

感じる人(ブログ)を探す!


そして、その人(ブログ)の

プラスのパワーを自分自身に

注入して、自己を認めてから

ブログを書くこと


パワーってね

文字に、文章に、ブログに

乗り移るの!


だからそれに惹きつけられるの!

プラスのパワーは必須条件です🥰





パワーある発信をして

あなたのブログで

未来のお客様を惹きつけようチョコチョコチョコ


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

只今絶賛配布中〜



公式LINEに登録して

さやさんと関わって

一緒に求められるあなたになってこうビックリマークビックリマークビックリマーク


下の画像を今すぐ

タップするぅーー👇👇👇

 


 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位


2位

3位