若くいるための秘訣についての続きです。

 

昨日の記事はこちら。

 

 

 

突然ですが、アイドルや歌手や韓流スター(←もうこの呼び方しない?)など

大好きな「推し」はいらっしゃいますか?

 

 

「推し」を応援する活動、いわゆる【推し活】

 

この推し活も、副作用はないし

ぜ~~~ったいに、若返りますよね!!

 

推しがいる方ってその話をするだけで、目がキラキラと輝きます。

乙女の目になりますよね。

 

もうその心、精神面から身体に及ぼす若返りの力は効果絶大。

 

大好きな推しがいらっしゃる方は

若さと健康のためにも

堂々と、どんどん、推し活されるといいと思いますウインク

 

私はというと、

最近若い俳優さんやアイドルの顔がみんな同じに見えることに、

危機感を感じるほどで。。。滝汗

 

 

恋すると肝臓機も高まるそうですよハート

 

 

かなり主観的でしたが

私の思う副作用の心配のない、

確実に若くいるための秘訣でした♬

 

 

 

長引く腰痛に悩んでいて、

どうしていいかわからないとお悩みの方に

無料小冊子をプレゼントしています。

 

自分でできる腰痛改善法や予防法についてお伝えしています。

 

もうぎっくり腰を繰り返さない!炎症を起こさない体づくりの方法

 

 

 

 

 


宝石赤安全で安心なはちみつ講座
 

お薬に頼り過ぎず自然なもので体質改善したい方に
はちみつの選びかたと活用のしかた
安全で安心なはちみつ 
15種類の試食会つき!




宝石赤BASE SHOP

安全で安心な蜂蜜、アミノ酸サプリなどをとりそろえています。