こんにちはニコニコ


今日も暑いですねアセアセ
皆さま 熱中症にはお気をつけください注意


いつもいいねや、コメントをくださり
ありがとうございますラブラブ
励まして頂けているようで
とっても嬉しいですラブ

そして、フォロー申請を頂いて
ありがとうございますイエローハーツ
拙いブログですが
また遊びにきて頂けたら嬉しいです爆笑


最近の体調


私は今月に入りRPOC(胎盤遺残)

指摘されました。


産後3ヶ月を迎えようとしていました。




指摘された時は、すごくショックでしたガーン

ショックのあまり

先生に質問することすら出来ませんでした。




そして時間が経つにつれて

「なぜ3ヶ月近く経つまで

   胎盤遺残を見つけてもらえなかったのか」

と不信感が生まれてしまいましたショボーン


そんな私を支えてくださったのは

ブログを通じて知り合えた

優しい方たちの存在でしたラブラブ

その節は、本当にありがとうございますおねがい





残っていた胎盤が出てきてから…

あんなに続いていた出血が

ウソみたいに止まったんですびっくり

産後から約3ヶ月出血が続きましたアセアセ


身体は正直だったのですね。。

きっと「まだ胎盤が残っている」

合図を出してくれていたんですね…。




私のように、こんなにも長い間

胎盤遺残が見つかるまでに時間がかかる方は

少ないかもしれません。。


私も「胎盤は残っていない」と

診断を受けていたので、

本当にビックリしましたガーン




何年か経って、

いつかまた子どもを授かれた時…


「こんなこともあったな」


と笑い話にできたらいいな爆笑

そんな風に思いたいなぁと、

今は思う事が出来ていますキラキラ


やっぱり私、

前よりちょっと強くなりましたよねおねがい

なんか嬉しいなルンルン


viviのオススメアイテム♡