☆ディオール☆ | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

お久しぶりですチューリップピンク

コロナのせいで、世の中大変なことになっちゃいましたね!!

みなさんは大丈夫ですか?

都心の街は大分人が減ったみたいだけど、通勤電車は普通に混んでビックリ!?

三密状態なのに、マスクしてない人もいたりでビクビクあせる

少しでも早くコロナが終息して 元の生活に戻れますように流れ星


デパートもやってないし、今後の収入面でも不安があるので、必需品以外の出費は抑えるようにしてたんだけど、

気分転換にディオールオンラインブティックでお買い物しちゃいました音譜





今回は、カプチュールドリームスキンモイストクッションとミスディオールブルーミングブーケオードゥトワレ&ローラーパールを購入チョコ

何気にピンクだらけで可愛すぎるハート





宝石赤カプチュールドリームスキンモイストクッション 000ドリームスキン宝石赤

スキンケア以上、メイク未満のクッションファンデ。

これは5回目のリピ買いむらさき音符




000ドリームスキンは、かなり明るいピンクベージュ。こちらのカラーのみ下地やお直し用として推奨してるみたい。

カバー力はないかもだけど、毛穴は目立たなくなるし、ツヤと透明感のあるナチュラルな綺麗肌に仕上がるキラキラ

SPF50 PA+++で、しっかり紫外線からも守ってくれるし、保湿力高くて一日中明るいうるつや肌でいられるピンクハート

最近は、マスク生活なのでベースメイクはこれとお粉で仕上げてます。

肌の調子も良いし、「もうこれじゃなきゃダメビックリマーク」ってくらい大のお気に入り恋の矢




宝石赤ミスディオールブルーミングブーケオードゥトワレ&ローラーパール宝石赤(ミニチュアは11000円以上お買い上げでのおまけ。)

この香水は有名すぎて使ったことある方も沢山いると思うけど、

キツくないみずみずしいピオニー系の甘いお花の香りにうっとりラブラブ

ボトルも可愛からインテリアとしても素敵指輪

名前の刻印もしてもらいましたベル(オンラインブティック限定。)

やっぱり、私はこの香水が一番大好きドキドキ





そして今回、ノベルティでジュエリーボックスもらいましたプレゼント(17600円以上のお買い物。)

サクラピンクで可愛すぎる桜

ホント、ディオールでお買い物するとテンション上がる音符