☆レ・メルヴェイユーズ ラデュレ☆ | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

レメルヴェイユーズラデュレでお買い物音譜






気になってた フェイスパウダーローズラデュレ(ミニ)と、アクセントアイライナー購入ラブラブ







宝石赤フェイスパウダーローズラデュレミニ(限定品)宝石赤


ローズガーデンの香りに包まれながら、高貴な蒼白肌を叶えていく。
ホワイトチャーミングのエキスを閉じ込めたフェイスパウダー。 


白いバラのフェイスパウダーでメイクするなんてロマンティックだし、見た目も可愛すぎる恋の矢


早速使ってみたけど、使用感もなかなか良い感じビックリマーク


手持ちのブラシを使って肌にのせていきますむらさき音符


カバー力はあまりないけど、


粉っぽさが全くなく、ついてる??って感じなんだけど、ツヤと透明感のある明るい肌に仕上がるキラキラ


ローズガーデンの香り??甘いお花の香りにも癒されるし、乾燥もしない。


缶のデザインも可愛くて選べず、2個買いしちゃいましたハート


これ、プレゼンしたら絶対喜ばれそうチョコ










宝石赤アクセントアイライナー宝石赤


なめらかに美しく描けるウォータープルーフタイプのアイライナー。


色は、ブラウン系の01をチョイス。


これも良いかもビックリマーク


くり出しタイプで使いやすく、描きやすい音符


そして、滲まないラブラブ 


アイライナーなプチプラでも優秀なものは沢山あると思うけど、ラデュレってだけでテンション上がるし、買って良かったピンクハート









そして、今回は8000円(税抜)以上の購入で、トラベルポーチもらいましたプレゼント


可愛すぎる恋の矢


仕切りも取り外しできて便利。


私は、ハンカチ入れにしようかなぁ流れ星


ラデュレ大好きドキドキ