狭心症の疑い&ジルスチュアート | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

お久しぶりですピンク薔薇


今日は、S大学YH病院に行ってきました病院


実は最近、階段や坂を上ったり、食事するだけで動悸や息切れがして胸が苦しくなったり、 


夜寝てる時、急に心臓が止まりそうになって目が覚めたり···etc.


で、「突然死してしまうのではないか?」とすごく怖くなって とりあえず家の近くの評判の良い循環器内科へ。



外部から来てる若い先生だったんだけど、親身になって話しを聞いて視てくれました。


そこで 心電図、心エコー、血液検査をしてもらった結果、


心電図と血液検査(コレステロール、赤血球、白血球、血小板···etc.)に異常が!?


先生に「大きい病院で詳しく検査してみても良いかもね。」と言われてしまい、


先生が在籍するS大学YH病院で検査してもらうことになりました。



前回、再度心電図と血液検査、胸部レントゲン、ホルター心電図をしてもらい、


今回は、冠動脈造影CTを受けてきました。



以前、交通事故にあった際 脳のCTは受けたことあったけど、心臓の造影CTは初でかなり緊張ビックリマーク


血管が細い私、造影剤を入れるためのルート確保で2人の看護師さんに失敗されてしまい、先生にバトンタッチ。


なんとか上手くいったみたいだけど、3回も針射されてめちゃくちゃ痛かったあせる


でも、この先生 ジャニーズWESTの重岡くん似のイケメンだったので、失敗した看護師さん2人も含めて許します(笑)


CT自体は怖くなかったけど、起き上がった時に頭痛と立ちくらみが汗


結果は、再来週の診察日。


かなりストレス溜まってるし、ネットで調べると自律神経失調症かなぁ?って気もするけど、ニトロペン(心臓病の人が飲む爆薬)飲むと楽になるからすごく不安ダウン


皆さんも、コロナの影響でかなりストレス溜まってると思うし、体調には気をつけてくださいねクローバー





話し変わって、気分転換にジルスチュアートビューティーのオンラインショップでお買い物しました音譜






今回は、サムシングピュアブルーシリーズのハンドクリームと鏡を購入チョコ







宝石赤ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームドハンドエッセンス(限定品)宝石赤


可愛すぎるラブラブ


水色好きには堪らないっドキドキ


ダマスクローズエキス・エーデルワイスエキス・ピオニーエキス・マドンナリリーエキス・カメリアオイル・グリセリン(保湿)配合で、


今の季節なら保湿力も充分だし、しっとりさらさら~


ベタつかないむらさき音符


そして、洋梨系の爽やかで清楚な香りにうっとり恋の矢


これはお気に入りすぎて2個買いしちゃいました音符






宝石赤コンパクトミラーll宝石赤


これは以前から愛用してるけど、ボロボロになってきてしまったので買い換えしました。


可愛いし、使いやすくて持ち歩きしやすいから大のお気に入りハート


風水で 綺麗になれるとか恋愛に効くとか言われてる八角型もついてるし流れ星


こんな時だけど、やっぱりジルスチュアートでお買い物するとテンション上がるベル