15年ぶりに | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

突然ですが、バンコクなうw

いつぞやにチケット探してたら台北も高雄も高くて、他に週末旅行できるとこないかとエリア広げて検索してたら、安いのありました。

なので、ポチッ(笑)


15年ぶりのバンコク🇹🇭

2007年頃は年1で来てたのに、台湾行くようになって、ご無沙汰しまくりあんぐり

プーケットやピピ島には行ったけど、バンコクは15年も来てなかった。

街が変わりすぎててびっくり😲


弾丸週末旅行なのですが、↑は絶対買うつもりで目がハート目がハート目がハート

街歩きも楽しすぎて😍

しかし、昨日はずーっと雨


近場だけ見てきました。


新しいものが多すぎて時間足らないから、また来るー。

日本からだとちょっと遠いけど、香港からだと日本帰るより近いもんなー。

近いうちに再訪計画しようっと。



 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー