ミラノへ来ています | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

今年の旧正月旅行はイタリアに来ています。

まずはミラノ。

飛行機ヲタじゃなきゃ絶対選ばないであろうシンガポール経由(笑)

香港出て24時間かけて到着ニコニコ
シンガポールで7時間以上遊んでの移動だけど。

利用したのはSQプレミアムエコノミークラス


どちらもA350-900だったから期待してたけど。


最近はキャセイがプレミアムエコノミークラス頑張ってるから、正直微妙だった。

天下のSQでこのレベルなのか。。。と。

キャセイが頑張ってるから同じくらい期待するし、SQのサービスは良いと思ってたから、ちょっと残念。

無事ついたけど、ミラノは☔



滞在中、ずーっと雨っぽいから出歩いたけど。

明日はイタリア鉄道ストライキだし、なかなかスリリングな旅になりそう泣き笑い


日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー