11月が終わってた(笑) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

あっという間に11月が終わってたんだけど、どういうこと??


ってくらい秒で過ぎた11月。


更に12月はとんでもないことに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは今日からまたまたお出かけ目がハート


半年以上前から特典航空券で手配してて、気合入れてました。

理由は後日ニコニコ


いろいろやることが多くて書きたいことあるのに書けない悲しい

明日こそは、、、と毎日思いながら、って気づいたらもう12月なのですがあんぐり


とりあえず最近のお写真でも。

この時期の夜景、うっとりしちゃう。

11月の出来事としては。

話題の↓これ、妹がゲットしてくれました😍
香港版も持ってるけど、成城石井のが一番私好みラブラブ

そして、いつの間にか香港のあちこちでクリスマス🎄




今年も撮影したいクリスマスデコがあるので香港にいる日になんとか行かねば。

とりあえず、私の12月、秒で終わりそうなスケジュールです。

まずはダウンコートがないので調達からはじめよう。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 


よい週末を!!
 
イベントバナー

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ