台風心配だけど、帰国しました | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

トリプル台風を心配しながら、日本へ帰ってきました。

行きは良いけど、帰りはドッキドキな現在。
私のいない香港には数年ぶりの大型台風がやってくるし、お家大丈夫かな?
帰れるかな?

ってとこですが。

心配しつつ、おいしいものいただいてます。


何年かぶりのキャンベル・アーリー。


スイカフラペチーノも🍉


くら寿司のふぐ🐡


わずかHKD80程度でこのボリューミーランチいただけるジャパン🇯🇵サイコー

明日も仕事あるけど、美味しいものはしっかりいただきます😋



イベントバナー

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ