尖沙咀にHashtag Bができました@香港 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

オフィスの近くにHashtag Bができました。
 
ソフトオープニング中らしいですが、すでに人気です。
 
 
昨日はちょっと品数少ない感じだったので、まずは、、、ってことで。
 
ショッパーもかわいい💛
 
 
お値段も、香港にしたらお安い方ではないでしょうか。
 
いろんな種類があるので、ちょこちょこ買いに行っていろいろ食べてみようかな。
 
 
クロワッサンや塩パンが有名なのかな、初日はクロワッサンしかなくて、塩パン買えず。
 
 
そして、今日、また、前を通ったので(というより毎日通るww)チェックしたら、ありました。
 
ソルテッドバターロール、おいしそう~。
 
 
エッグタルトもあったので、手土産に買っておきました。
 
 
ベーグルは昨日友達が買って食べたらおいしかったよという報告ありなので、私も今度買おう。
 
 
今日も昨日と同じ時間だったんだけど、種類いろいろ出てた、日によるのかな。
 
 
お店の方もみなさん親切だし、近いし、また来週も行こう。笑
 
 
いちいちかわいい 笑
 
 
この塩パン食べようと思っていたのに、、、全部食べられちゃって、私の口に入らず。。。
 
 
エッグタルトはお土産にしたので、また、後日私も食べてみます。
 
 
一時期、尖沙咀のとある通りがシャッター街に変わってたんだけど、その通りが軒並み開店でにぎやかになってます。
このあたりも新しいお店増えているので、偵察していかねば。
 
 
 

 

 
イベントバナー

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ