ハーゲンダッツとピエールエルメのコラボアイス発売!@香港 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

毎週金曜日はセブンイレブンで週末のお得な情報が掲載されるのですが、通勤前に見たら、日本版ハーゲンダッツがお安くなってまして、こりゃ買わなきゃってなってましたww
 
日本で先月発売になった「パリじゅわ」のSPOON CRUSHが香港にも入荷したらしくて(相変わらず、香港早いよね)、CM見てたし、日本でも目にしてたので、1度は食べてみたいなと思ってたんですよね。
 
そのパリじゅわ最新作が今回2個で50ドルとお安くなっていたので、お試しにはいいタイミングでしょ~💛
 
っと、喜んでセブンイレブンに行ってみたら、
 
え?目がハート
えええ?目がハート
えええええ!!??目がハート
 
っと、もっと興奮するアイスが並んでましたよ~!!
 
じゃーん☆彡
 

 
ハーゲンダッツ × ピエールエルメ マカロン コラボ!!
 
きゃー、これはー!!
 
 
カップタイプは3種類も出てますよ!!
 
もう、何の迷いもなく、買い物かご持ってきましたよねwww
 
しかも、今週末、こちらの新作も含め、香港版のハーゲンダッツは3つで75ドル♪
 
もう、あれこれ買いなさいって神の声が聞こえちゃいますよねぇwww
 
 
もともとは↑狙いで立ち寄ったはずなのに、こっち以上にコーフンしちゃいました~泣き笑い
 
 
新作アイスもずら~っと並んでましたよ♪
 
こちらも今週は2個で50ドル、1個25ドル、今のレートですと約440円。
日本販売価格は351円って出てたので、香港でこのお値段で買えるなら、ありでしょ?
 
 
今年に入ってから、日本版のハーゲンダッツも多数販売してくれてて、お安いタイミングにまとめ買いw
 
どの味もすべてお試し済み、、、そりゃー、痩せるわけないだろーって話ですが、ハーゲンダッツ好きだし、仕方ない←
 
日本版ハーゲンダッツ2個で50ドルとピエールエルメコラボ3個で75ドル。
 
オフィスでみんなで食べるから、すぐなくなっちゃうけどね。
 
定価だと39ドルとかしちゃうので、やっぱりこの機会に買わないとね~♪
 
てことで、ランチタイムにゆず食べてみたのですが、やっぱいいですね、おいしい!!
マカロンもちゃんと感じられるし、ゆずもレモンも好きだから、機会があったら、また食べたいかも。
 
期間限定なので、いつ終わるかわからないし、自宅にも買い置きしちゃおうかな?←
 
永遠に、ダイエットは明日からですねぇ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー