IKEA尖沙咀ならぬIKEA尖鯊咀店はもう営業していましたw | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

8月12日に正式オープンとなるイケア尖沙咀ですが、特に何も書いてないけど、ソフトオープンというか、普通に営業していました。
 
K-11 ArtMallの地下2階。
 
 
K-11から降りていくと、最初にここが見えてきます(私的には好都合)。
 
 
今日は時間がなかったので、チラ見すらできてないけど、昼休みのお楽しみが増えそう💛
 
 
通りすがりに撮影なので、後日改めてちゃんと撮ろう。
 
 
ちゃんと見てこなかったけど、フードエリアには地下道から入ってもすぐの位置になるようです。
(改めてちゃんとチェックしておきます)
 
 
KLBの店舗に比べて、私の欲しいものは手前に揃ってたので、頻繁に行くかもw
(KLBはぐるぐる回らないと私の欲しいものエリアに到達できなくて)
 
今日の目的はこちら。
 
(もたついていた前の人の指が入っちゃったw、すみませんww)
 
鯊鯊包 Shark Shaped Bun 1個8ドル
 
混んでたので、バラだと運ぶのも大変だし、オフィスで配ればいいやと思って6個入りを買いました。
 
 
ちょうど蒸したてが出てきたのでラッキー。
 
 
香港人のおねえさんよ、、、もうちょっときれいに盛り付けようとは思わないのか?笑
香港らしさが出ていると言えば、そうだけどもw
 
6匹捕獲してきましたwww
 
 
オフィスで出したら、女子大喜びwww
 
 
レシートに番薯餡って書いてあったので、早速ホッカホカの間に頂きました。
色はアレですけどw 普通にさつまいも餡の蒸しまんです。
おいしい。
 
ゴマ餡も出るとか聞いたけど、今はさつまいも餡のようです。
 
K-11限定のアイス?とかもあるらしいので、日を改めて行ってみますが、12日と週末は激コミだろうから、明日のお昼とかに、もう1回行ってみようかな。
 
 
オフィスからすぐなので、オープンしたらいつでも行ける場所ですけどね笑
IKEA好きのお友達もきっとここ目当てに遊びに来てくれると思ってます、待ってます目がハート
 
あ、そうそう、インスタやFBで見つけたんだけども、イケアの尖沙咀店は、
IKEA Tsim Sha Tsuiから、IKEA Tsim Shark Tsuiになるそうですよwww
 
IKEA尖沙咀ならぬIKEA尖鯊咀店、これからも楽しみです♪
 
 
 
今日はIKEAのジップロック(フリーザーバッグ)が3個買うと15%オフだったので、買ってきました。
IKEAのはかわいいから、使うのも楽しくなります飛び出すハート
 
IKEA 尖鯊咀店:K11 Art Mall 地庫2樓B204-B210舖
 
 

久しぶりにランキング復活してみました(笑)。

応援ポチポチおねがいしま~す♪
 
イベントバナー

 

 
一休.com