祝オープン☆BAKEHOUSE@尖沙咀 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

12月15日から待ち焦がれていたBAKEHOUSE@尖沙咀。
 
やっとやっとオープンしました飛び出すハート
 

ちょうどお店から↑の方が出てこられるタイミングになっちゃったけど、この方、インスタにお顔出されている方だし、
そのまま、載せてます。
 
というか、この方がGrégoire Michaudさんご本人ですよね?違う?
 
 
今朝8時ってことを知ってたので、普段よりちょっと早めに出勤しつつ行ってみました←
 
8時オープンなら、もう行列だろうな~と覚悟していったら、行列なかったあんぐりあんぐりあんぐり
逆にびっくり!
 
なので、お買い物してきました~。
 
ワクワク。
 
お客さんいないとか、びっくりですよね。
 
このドーナツ、食べたかったけど、今日は見送り、まあ、いつでも行ける距離だし。
 
スコーンも食べ比べしたいので、今日はプレーンとレーズンアップルスコーンを買ってみました。
 
朝行列がなかったラッキータイムの証拠ww
(これは私が買い物して出た時なので、店内に人並んでるけど、私が入る時はだーれもいなくて)
 
実はオフィス到着して、ショッパー見せたら、別のスタッフがすぐ走りに行きましたwww
わずかな時間差だったけど、彼女の前には5人ほどいて、でも、回転早いのですぐ買えたっぽく、お店出る頃には行列ができ始めていたということなので、これからお昼はすごいことになるかも。
 
出勤前に買える我々、ラッキーです、ありがたい~。
 
 
そして、オフィスで買ったものオープンw
 
噂のエッグタルト、1個12ドル。
 
もうね、あったかいうち食べちゃおうと思って、早速朝のコーヒーと共にいただきました。
 
このエッグタルトが人気なの、食べたらわかるわー。ふむふむ。
 
あとはプレッェル2種。
ドイツを思い出す味かしら?
あとでいただいてみます。
 
お値段的には他のショップと大きく違わない(と思う)ので、利用はしやすいかも。
 
ただ、今日この後は行列になるんだろうから、次も朝一で行くかな?
様子見にお昼、通りすがりに覗いてみまーす。
 
Bakehouse(尖沙咀店)
G/F, 44 Hankow Road, Tsim Sha Tsui
イベントバナー