今年の夏もサマープロモーションでDWをお得にゲット~♪ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

昨年より、当ブログでも継続して
割引コードをご紹介している
ダニエルウェリントン



昨夏、大好評だったプロモーションが
今年も開催されるそうですよ~!!

腕時計を買うと、交換ベルトが1本もらえます。

しかも、割引コード使って割引もあり!!

15%OFF!クーポンコード → DWsaya 

2016年7月31日まで使用可能です。

クーポンはご連絡不要ですので、ご自由にお使いくださいね。

既にお気に入りの方は追加でもう1本、
悩んで買いそびれていた方はこの機会にぜひ!



今回はメンズ40㎜のClassic Reading(シルバー)にしたので
メンズの文字盤4種コンプリートw
どんだけ好きなのー?!笑

40mmをオフで使うなら、女性でもやっぱりこのサイズが
いいなーと使ってみて思うんですよね。
つまり、男女兼用できるわけです~。

戦利品は後日改めてレポしまーす。

香港の場合、倉庫からクーリエ配送なので
届くまでがあっという間で、毎度笑えるくらい早い。

日本だとUPSが運んでくれますが、うちの実家(田舎)で
購入した時もかなり早かったですよ。

気になる方はお得なプロモーション期間中に
サイトチェックしてみてくださいね☆

ダニエルウェリントン公式サイトはこちら