あなたの手が貢献となれるなら? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


明日から、しばらく講座が
続きます〜照れ




23日は
MTVSS 


これは本当に
万能なプロセスです。




アクセスには
ファンデーションという
クラスがあります。


バーズファシリテーターの
更新条件にもなっていて、


ファシリテーターは、必ず、
更新時までには受講している
3.5日のクラス。




一昨年までは、その講座で
このプロセスが
教えられていたのですが、



去年、外れて
違うものに変わったんです。





だけど今年また、
このプロセスが
そのクラスに戻ってきた💫



やはりこれから、
必須のプロセスだと
どこかで知覚したんでしょうね…キョロキョロ





テキストにまた戻ることを
クラスで話されていた時に、


私もこのボディプロセスの
良さをもっともっと
伝えていきたいと
思っていたタイミングでした照れ




とにかく何にでも対応可能な
MTVSS 

怪我をした時の
細胞記憶

災害時に、食べ物の
毒素を気にせずにいられる
DMMD 


これまでに
ファンデーションクラスに
入っていたプロセスは、



災害が起きたときに、
このプロセスがあれば
様々なことに
対応可能だから。


何もできずにいるよりも
自らの手が、
誰かの貢献となれる…


そんな話にも
とても惹かれるので

アクセスが大好きなのですラブ




ボディプロセス講座はコチラ