選択・選択・選択… | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



夏至からまだ4日ですが、
体感的には


2年??


ってくらいの
スピード感があります。




垂直に
飛ばされてるような
スピード…ロケット



自分の選択した事は
その未来から
エナジーが流入しているので、


選択したものを
得た後のわたしから
送られてくるエナジーが
入ってきてます。





とにかく楽しくて
広がっていて
ワクワクでたまらない✨✨




どんどん自分の
エネルギーのフィールドが
拡大しているのを
感じます照れ





ここ最近、
過去や未来の記憶の
欠落の仕方が
以前よりも磨きがかかり笑、


スケジュールの把握を
することは諦めました…ショボーン





今、この瞬間、
どうしたい?から
選ぶ生き方が、
ナチュラルになるまで




色々と調整がかかり、


完全に委ねるまで
続くのかなぁ…照れ



まぁ、今この瞬間しか
ないのでね。






すでに
予定があるから…。



という理由で、
今、やりたいことや
今、選びたいことを



後回しにしたり、
おざなりにするような時の、



もうほんと、あの


選びたいのに、
色んな制限使って
選ばないから、
ぐるぐるごにゃごにゃした
エナジーが、



なんとも
きっっもちわるくて
心地悪くて
仕方ない…オエー





自分の人生は、あのエナジーで
クリエイションするのは
ホントにもうヤダな…と、


最近、めっちゃ思います。




なんでも出来る!という
制限を使わない意識からの
選択が、



本当にそのまま
なんでも出来る状態を
現実化していきます。




足りないとか
出来ないとか

そういった不足の意識で
現実創造しちゃうのは、


もういらん…知らんぷり




(満たされたエナジーの
ボディプロセスもあるので
セッションで、ボディにエナジーを
入れることもできます✨)





スピード感が上がってるから、
現実化もはやくなり、
創造することも多くなり、





暇だなぁ…って
思っていた時は



どこへやら…昇天



【やること】で
忙しいのではなくて


【クリエイション】が
ずっと起こってる感じかな…スタースター







今朝、
アクセスのボディプロセスから
講座で教えられる
新しいエナジーが、


2種類

追加されていることに
気付きました。




ひとつは、今、
特定のクラスでのみ
教えられていて、


ボディがエナジーに
慣れている?というか、
受け取れるように
なっている人だけしか
流せなかったのですが、


それが教えられるように
なりました。



このプロセスは、わたしは
何度も何度も
やりこんでいるので、
体に染み付いている
エナジーです…悲しい




でも、
講座が出来る。
イコール
受け取れる人が
増えたことが嬉しい飛び出すハート





そしてもうひとつは、



体の中にある人格??

アクセスを
やってない人からすると

多重人格の人が
対象なのかと
思われるかもだけど、


これ、エナジー的にみると
そんなもんじゃないですね…魂が抜ける




ほんとに
ほんとに

他の誰でもなく


自分で生きる


というエナジー的な
流れが強くなったとは
感じていましたが、



ボディの領域から
それが出来ることに


新しいプロセスが
追加されるタイミングが
完璧すぎて、惚れ惚れする…



そもそもボディが
受け取れない人は、
惹かれないと
思います〜




なので、
ピンときた人だけ
来てください!!



私は明日早速、
マンツーマンで
講座をさせてもらって、

私もエナジーを
受け取る予定です飛び出すハート


楽しみすぎるっ!