結論付けからは、なにも生まれない | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


私の扱うモダリティである
アクセスコンシャスネスでは、

『できない』という言葉は
まず、つかいません。





無理だと思ったことでも、
問いかけることで、

選択肢や、
可能性を生み出し、



そして、選び続けていくこと



それを誰でもできる
ツールを与えられているから。





どんな理由であろうとも、

あなたが
変わらない。

と結論付けていることは
変わりません。




えっとー…
変わらないと決めているのは
ダレ??



他の誰かではなく、
自分なのです。






一見、それは
関係ないでしょ?


と思うようなこと。




例えば
お金


例えば
天気


例えば
電車の遅延


例えば
病気



でさえも、
あなたが作り、
それを変えたいと思った時に
変えられると言ったら??




そんな訳ない!
と、反論を
探しますか?





これらのことが、
自分を止めること
自分を制限すること
の、理由になることはない。





それを創り出しているのも
あなただから。




他の何かがあるのですよ。





自分が人生のクリエイターだ。





それを

真に認めた時に





動きだすものって
ありますよ照れ





7月8日から
スタートしている
オンラインのクラス



アクセスコンシャスネスが
日本に入ってきた時から、
たくさんの方をファシリテートしてきた
原紀子さんをお呼びして、
開催していただいています。



その名も

お金になる方法ブッククラブ




お金
と書いてますが…


お金だけをテーマに
扱うわけではありません。






今週、第1回目のコールがあり、


とにかく頭が
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


アクセスバーズを
とにかく発するほど


たくさんの
もういらない
ゴミのような概念が


これでもかー!と
出てきた…チーン



これが自分の人生を
創ってますからね…






人生をクリエイトしていくことを
もっともっとにしたい!
そう願ったことは
ありますか?





それは、
特別な人にだけ
与えられたギフトで


私には無い!と
どこの人生で決めてきましたか?






紙幣も代わり、
政治界も、様々な嘘偽りが
明らかになっていくこの現実



この変化のエナジーを
自分の人生に、
より良く使えるとしたら?



あなたという存在が、
なにを創り出せるのか?に、

ワクワクしますか?






あなたは、なにを知ってますか?
それを受け取らないように
していますか?


すでにお申込みが完了した方は
この現実を、変え始めています♡



日程:7月8日(月) 21:00スタート
全10回

7/8(月) 12(金) 15(月) 19(金) 22(月) 25(木) 29(月) 8/1(木) 5(月) 8(木) 

21:00~22:00 5週間プログラム 
※第1、2週目は水or金曜日になります (その他都合により日時が変更になる場合はその都度お知らせいたします)

参加費:35,000円

参加資格:お金の現実を変えたい方、もっと豊かさを持ちたい方、新しい現実の扉を開けたい方なら、どなたでも参加できます。


参加方法:ZOOMオンライン (録画録音配布あり)



詳しくはコチラを読んでくださいね