インナーチャイルド・トラウマ系やりこも。 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 




 


今後のスケジュール

2/10(土) ボディプロセス講座
⚫︎ホログラフィック突然変異
⚫︎DMMD


2/12(月•祝) ボディプロセス講座
⚫︎ゼロサムトラウマ
⚫︎回路


2/18(日) ボディプロセス講座
⚫︎トライフォールド
⚫︎体に閉じ込めた全ての嘘の消去


2/23(金•祝) ボディプロセス講座
⚫︎反射的現実
⚫︎代替エナジー源


2/25(日) ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎エルドラド黄金郷


NEW2/28(水) ボディプロセス講座
⚫︎ヒューマノイド臓器設定のIAE
⚫︎過去の全ての思考と感覚の消去


NEW3/2(土) ボディプロセス講座
⚫︎プレブレイン能力の段階的拡大
⚫︎制限のない富・エナジー・可能性


NEW3/6(水) ボディプロセス講座
⚫︎体の構造上の機能の復元


ボディプロセスお申込みはコチラ

🧠アクセスバーズ講座お申込み

💆‍♀️フェイスリフト講座お申込み


講座は全てリクエストで開催しています。

クラスのご希望は、以下から講座リクエストを

選んで、日程を決めてくださいね。



あと1人募集しております。







昨日は、

急遽、ギフレシ会

(アクセス施術交換会)を

行いました。



なぜかというと…



ここではまだ

エナジー紹介はしてませんが、




『ゼロサムトラウマ』




というボディプロセスの

講座で、

わたしも、このエナジーを

受け取ったから…






⚫︎体に蓄積されたトラウマを

取り消すプロセス

⚫︎何度も繰り返すトラウマに

効果があります。






インナーチャイルド

バーストラウマにも効果的だと

思っています。







これを講座内で

施術交換したのですが、







それがどうも【みぞおち】あたりに

上げてくる原因になったようで…







先日、お友達の

SOPプラクティショナーさんに

オンラインで

SOPを施術してもらったので、



向かいたい先にいくために

どうしても自分で越えなきゃならない

【テーマ】的なものに

向き合わされたのかな…





【みぞおち】に

インナーチャイルド的な

エネルギーがあるのは

認識しながら、

セルフで流してました。





本当は、神奈川に行こうと

思っていたのですが、

ちょっと保留にして

【ギフレシやりましょ】と

呼びかけました。




結果、関東は大雪…

行かなくてよかった…無気力


私の知覚力グッジョブやわ。












ギフレシに来れるメンバーの中で


ゼロサムトラウマ

流せる人に、まずはお願い。









ささっと

ランチをつくり…





午後から何流そう?

と、話してたら、





ヒューマノイド臓器設定は?





と、恐ろしい声がオエー




ヒューマノイド臓器設定って…



3日に一度しか

流してはいけません。



と注意があるプロセス…










そこにいた4人全員が

このプロセス流せるメンバーで…無気力








気付きが増えるのは

シンプルに便利なのだけど、




かなり広範囲から

キャッチしてしまうので

慣れないうちは

その範囲の広さに


何に気付いてしまってるのか?

分からないんですよね…



でも、エナジーは捉えてるから

もやもや、ざわざわする…





流す時も、

今まで人間として生きてきた

臓器の設定



宇宙人仕様に変えてしまうので

とにかく不快なのオエー







このエナジーを

受け取ることになり…






しっかりと流してもらってたら、

背面の、みぞおちあたり




何か丸い塊が…



そこに触れてもらったら

どんどん背中側に上がってくる…





自分の中の気付きに従い

持てるツールで

様々なアプローチをして



外しました。







ギフレシが終わってから

みぞおちのあたりに

穴が開いてしまったようで…





それってスペース、空間なんだけど



これは

『寂しい』

なんだよ!



と、知ってるエナジーに

ヒットさせて

脳が誤訳してくる…ネガティブ




ちゃうわいっ!物申す





この、脳の誤訳を

解くためには?と

問いかけると





トライフォールド

のエナジー







アクセスバーズでも習える

トラウマ解放のエナジー

(ボディプロセスでも習えます。)






これは、ショックトラウマのことで、

身体的ショック

精神的ショック


どちらにも効果的





トラウマ系は

年末までにやり込んだので


大丈夫かな?と

思っていたけど、





まだあるよーと、

急に上がってきましたね…真顔






もちろん

トラウマとして、

繰り返されるような感覚や


ショックを受けた時に

私自身のビーイングを

その場に残したような感覚



そんなものを

感じてはいました。






春分まで時間もあるし、



よし、

やりこむよっ!!







私もまだあるかも…

終わりにしたい…


と思った方は、







講座としては

以下の日程で開催してます。









このプロセスの

プラクティショナーさんになれば



やりこむための

ギフレシ会にも

参加できます。






しっかし、

しつこいなぁー笑笑



インナーチャイルドとか

眠ってしまっていると

気付いてないだけで



結局は、


あるんだからなー。




さまざまな事は

うまくいっているけど




その部分に関して

制限となっていることに


気付いてしまったのでね…



わざわざ追体験とかさせて

解放とかせずに


エナジーで軽やかに

終えていこう飛び出すハート










リアルタイムではインスタストーリーズ

そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 


 リクエスト受付中

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社