【3/9京都】初めての神社ツアー | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 










今まで開催した事のない


神社ツアー⛩

をやることになりました凝視









エネルギー体を

連れて行く方が得意なので、



なかなか肉体を

お連れする気になれなかったのですが…

(言い方ね)







イメージした時には

もちろん近くの

淡路島

六甲山系




は、開催したかったり、




私と出雲に行ったら

絶対マニアックで面白いし、

美味しいしかないという

自信しかないから、


鳥取島根あたりも

いいなぁ…と思ってました。











京都で、

並木良和さんのWSがあると


スケジュールが

発表された時に





ピコンときました

晴明神社★







アピールを

はじめました。








初めての神社ツアー

京都でやってみようかな…と。





まずは公式LINEで

思いつきの告知





改めて見ても

ひどいなぁ…爆笑






あらゆる事全てが

曖昧やね…笑






それでも

告知10分で、3名の方が

参加表明くださり、





6時間後には

7名の方が…



なんとも

ありがたすぎる…泣くうさぎ







8名様募集してるので、

後1人なんですよね…







後1人って、もしかして

わたし?









とか思いつつ、

そのまま告知なしで

済ませたいとか

思ってしまったのですが…笑










一応?

念のため?

何となく?笑







神社ツアーのご案内を

ここに残しておきますね神社





はじめての神社ツアー⛩
in京都



【日時】
 2024.3.9(土)
10:00集合 18:00解散予定



【集合解散場所】
京都駅 ​

※集合場所の詳細は
自動返信メールに記載。



 【定員】
8名様

(事前申込み7名様)



【参拝予定神社】
晴明神社
御金神社

その他 龍にまつわる神社となります



【参加費】
30,000円
(交通費・ランチ・ カフェ代別途)



お申し込みはコチラから









参拝予定神社は


晴明神社










御金神社






2回訪れましたが

2回とも私に

同じおみくじを

引かせてきました…





大吉

そして


のメッセージね…






















3月10日は

並木良和さんの

WSが京都であります。


そのまま宿泊して

参加されても良いかと…照れ













リアルタイムではインスタストーリーズ

そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 


 リクエスト受付中

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

3/3神戸垂水

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社