出雲の神在祭へ向ける意識 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

さて…


今年で訪れるのは3回目となる


出雲神在祭




神迎えに向けて、


動きが固まってきそうです







初めて呼ばれた時のブログ








行きたいと思いながらも


実際に行くのには、腰が重く、


流れのサポートが必要だった。




初めて神迎えのご神事に訪れてからは


ここには、これから毎年訪れたいと


今年で3回目となります。






今年の神迎えご神事は


11/22


神在祭は


11/23



旧暦の10/10になるので


この日程は毎年変わります








行くことを知っている人から


飛び込んできたのが


伊勢の新嘗祭も


11/23


だよ。







伊勢と出雲の大きな要となるご神事が


同じ日に起こる…


その確率ってどれくらいのものなんだろう…





見えない世界の


大きな意図が


このポイントに仕込まれてたのだなと


そう感じ、今年のお役割に


意識を向けています。





出雲の一宮である熊野大社も寄ります飛び出すハート








そして今年は、はやめに


代理参拝を募集します。







11/22までに


私が呼ばれている場所とのご縁も、


その中に含み入れていきたいからです。






お申込みいただいた後、


わたしが訪れる場所では


共に参拝いただくことになります。






11/22までに


いくつかの動きが固まってきていて


各ポイント繋いでいくことになります。








まぁ、グリッドワーカーなので。




今も、


鞍馬と剣山のレイライン


住まわされているのも


納得でしかない…真顔







明日までには


募集開始をしたい!←自分に言ってる笑








しばらく


そっちのモードに入りますねー神社飛び出すハート















対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 



 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

11/18

神戸垂水

 

 



アクセスボディプロセス講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種ボディプロセスのお申し込み

 

 

 

 

 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

 

オンラインサロン

月額:1,000円のオンラインサロンでは

エネルギーをアーカイブで受け取り放題爆笑


 



発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社