人の手で元に戻す | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 昨日は淡路島へ…




これ見よがしに、隣を抜けるバスが


8888と


家康


というキーワードだけ置いていきます笑い泣き









先月から、武将系神社に


呼ばれることも増えて…








争い、戦い、闘い


の周波数のリセットにも


お手伝いに入っている状態です







土地に蔓延る


土地に染み付く


この重い周波数は


地球のエナジーシフトのタイミングで


やはりボカンと


歪みとなり噴出しますから…





大きな災いとなる前に


クリアにしておく必要は、あります






地球のあちこちが揺れてるのも


まさにこれ


ですからねぇ





そして、地球で起きてることは


わたしたち自身が起こしていること






わたしたちの身体で起きていることが


地球全体で起こしていることにも


繋がっています






なので、身体の歪みも


整えていくことで


地球のシフトを楽にしてるのですね


だから、私は今


アクセスコンシャスネスの


ボディプロセスをたくさん行い


地球のシフトのサポートを


意識してます




自分の身体の歪みも


クリアにしておかないと


おおきな周波数のシフトの時に


低い周波数との乖離から


身体の方も


ボカンと調整されそうなので…


痛いのとか嫌いやからね


やれることやりますプンプン







昨年流行った、


『すずめの戸締まり』


ここの映画の中のシーンでも





人の手で元に戻して




というセリフがあるのですが、


まさにそれ。






人がつけたものは、


人の手で回収しなくてはならず…






浄化要員としては


武将系…きてますね






地球が楽にシフトできるなら


そのあたりのお手伝いは


厭いません


(ご褒美入りますしね)









今日は、これを書きたくて


書き始めたんじゃないんだけども…笑笑










ま、軽くして回ることを


さまざまな方たちが、やってますので。





わざわざ


重くするのだけは


やめてくださいねー






これ、


スピ系の人が、ほんとやりがち…真顔








ご自身のされてることが


祈りと思われてるかもしれないけど


そうじゃないこともありますので…








よく分からんのなら


ただ感謝の周波数だけ


でいいので…飛び出すハート








増やさないで欲しいでーすネガティブ











淡路島は、神社巡りはせず、


秋桜を楽しみました







最近は、参拝までせずとも


ポイントのそばを通るだけで


クリアにさせてもらってます神社







伊奘諾神宮の前のお店には


連れて行かれましたが、


意識だけ向けていたら


参拝は要求されませんでした爆笑





便利な時代笑







私と繋がる方法は…





対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 



 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

11/18

神戸垂水

 

 



アクセスボディプロセス講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種ボディプロセスのお申し込み

 

 

 

 

 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

 

オンラインサロン

月額:1,000円のオンラインサロンでは

エネルギーをアーカイブで受け取り放題爆笑


 



発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社