イベントバナー

 








以前ボーイスカウトで

エビ釣りをして

楽しかった長男

↓↓↓






釣りしてみたい!!





との事で

釣り好きな私の弟にお願いして

釣りに連れていってもらいましたスター






朝4時にお迎えが来て出発車








オッパも私も

釣りは全く分からないから

一緒に楽しめる身内がいて

本当良かった照れ









キスが釣れて

持ち帰ってきましたキラキラ







ネルヌルした名前教えてもらったけど

忘れた魚も1匹







塩焼きにして

美味しく頂きました飛び出すハート





また行きたいと言うほど

楽しんでこれたようで何よりルンルン








そして、ボーイスカウトは

先日、最終日を迎えました泣











素敵なプレゼントも頂き




みんなの前では泣かなかったけど

車に乗って寂しくなったのか

泣いていた長男泣





夜も寝る前に思い出しては

うるうるショボーン




“また帰ってきたら遊びに来てね”

と言って頂けたので





活動できたのは

ちょっとの間だったけど

帰ってきたら

遊べに来れる場所ができて良かったルンルン






今週で小学校も最後だぁ泣






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





他に掲載中の記事はこちらから!