イベントバナー

 








小学校で頂いてきたチラシを見て

申し込みしたミュージカル









< ア コモンビート >





長男とお友達と行ってきましたキラキラ









母がミュージカル好きな影響で

劇団四季を

何度か見に行っていた私




息子達にも見せたいなと思いつつも

無料ではないし

好きじゃなかったら嫌だなと

連れて行けてなかったけど





こちらはありがたい事に

無料招待ラブ






初めてにいい機会だ!と思い

貰ってきてすぐに申し込みして

行く事ができましたキラキラ






ダンス体験ができる

ワークショップにも参加飛び出すハート







ワークショップでは

赤、青、黄色、緑から好きな色を選び

スカーフを付けることに飛び出すハート





息子は青、お友達は赤をチョイスキラキラ








待ち時間に

スタッフのお兄さんに遊んでもらい

始まる前から

楽しめていて一安心ルンルン





ワークショップは

今回初めての試みだったそうだけれど

第1回目だとは思えないほど

子供達みんな楽しそうに

ダンスを教えて頂いてました飛び出すハート

(ダンス姿は他の子も入るためSNS投稿NG)






ワークショップの後に

ミュージカルキラキラ







90分の公演で

最後まで見れるか不安だったけど




あ!この曲さっき踊ったのだね!!




などワークショップで教えて

頂いた踊りが出たりで

最後まで楽しそうに見れていた事に

成長も感じたこの日でしたラブラブ

次男は連れてこなくて本当良かった笑い泣き笑




長男も

またやりたい&観たい

と言っていたので





また帰国とタイミングが会えば

行けたら嬉しいね気づき






そんな長男の初めての

ミュージカル体験話でしたウインク






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート




他に掲載中の記事はこちらから!