イベントバナー

 









日本だと花火大会と言えば

夏なイメージですが






韓国、釜山で行われる花火大会は

毎年秋にあります花火





今年は


11/9(土)


場所→広安里(クァンアンリ)海水浴場


で開催されますキラキラ






旅行会社から

ツアーも色々出ているよう花火

2024釜山花火大会ツアー






5年前?に長男連れて

1度だけ行った事がありますが





日本の花火大会と同じく

すごい人アセアセ





入場チケットがあれば

席で見れるので見る時はゆっくり

花火を楽しめます花火






日本のように屋台も色々出たり

お祭り感を満喫ルンルン






思ったよりは寒くなく

冬の花火は空気が澄んでるからか

綺麗に見えた記憶が花火キラキラ


写真があるはずなのに見当たらず

載せれないのが残念アセアセ





以前は距離があり

行きも帰りも混んだりと

大変だった記憶があるけど





今年は以前より

距離が近くなったので

また見に行こうかなキラキラ




そんな花火情報でした花火



今年の花火大会

 

 

 


他に掲載中の記事はこちらから!