週末



6/16
お祝いケーキ長男8歳の誕生日お祝いケーキ
でした飛び出すハート




もう8歳になるなんて
成長が嬉しいような寂しいようなアセアセ






毎年ケーキは手作り飛び出すハート




今年のケーキは




21センチの

米粉シフォンを作り

実は1回目焼き上がってすぐ落としダメになり

2回目のもの笑








生クリームと
冷凍ベリー類をトッピング飛び出すハート
ケーキだけの写真撮り忘れた笑い泣き




去年のケーキはこんなに頑張ったのに
↓↓↓





姪っ子の誕生日も
手の込んだもの作ったのに
↓↓↓

今年は手抜きでごめんなさい笑い泣き




それでも美味しかったし
喜んで食べてくれたので
良かった…よね?笑







今年の誕生日プレゼントは
奮発して



Nintendo Switch





オッパがゲーム好きで購入を
阻止してきたけど
(オッパはプレステ購入希望)




長男が
スマホゲームを好きになり




どうせやるなら
スマホの小さい画面よりも
テレビでやらせた方がいいと
先輩ママ方からアドバイスを頂き
購入する事にびっくりマーク
(前倒しで5月に購入済み)






カセットは
私とオッパから

マインクラフト







じぃじ、ばぁばから
マリオパーティ





マリオパーティ買ったら
4人で遊べるように
コントローラーが
あと2つ欲しくなってきた笑い泣き





こんなコントローラーも
使ってできるんですね〜キョロキョロ




テレビにどんどん近づく笑





他にも

をダウンロードして購入スイカ
元々はこれが一番やりたかった





スイカゲーム意外と楽しくて
じぃじ、ばぁばもハマり中笑





ゲームと
上手く付き合いながら
成長してくれる事を願うばかりお願い





そして
いつもお祝い事は欠かさず連絡をくれる
シオモニスター





ですが長男の誕生日を忘れていた
とゆう珍しい事があり
翌日連絡が来たとゆう笑





そんな長男の誕生日でしたスター





今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート




他に掲載中の記事はこちらから!