梅雨明け夏本番!スイカバーが食べたい季節❤︎ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

暑〜い

昨日の梅雨明けから急に本当の夏が来たような暑い1日、やっと夏風邪のモヤモヤが80%程抜けたので早起きの私は5時に活動開始


昨日録画したドラマを観て仕事してずっと行きたかったヨガのクラスに…


今日も沢山学ぶ事があり、苦手な事を少し克服できた為になる時間が過ごせました。



それだけで幸せな金曜日だけど、仕事に戻って久しぶりにスイカバー食べたらプチ幸せが口の中で広がった



{A6F558BA-F713-471B-9F75-9E83D8B234D0}



スイカバーって本当馬鹿にできない



なんでこんなに美味しいんだろう



今日は後2時間ぐらいお仕事しますが、夏風邪の勢いも弱まり気持ちも上向きで元気な自分が戻って来た。


秋のハワイで待っている人達がいるからこの夏グーッと踏ん張って頑張るぞ〜 



{A51ED724-725F-45BF-BC4E-E04D88CE12A6}



ちなみに、スイカバーに連れられたかセミが遊びに来たよ〜