セミド ナチュラルコスメ 健康で綺麗な髪のために ハーブの香りに包まれて❤︎ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

ゼミドファンサイトファンサイト参加中

 

{2357BEC4-DB1D-4434-894D-93B241DEFA69}

 

 

 

 

 

今年初め、パーマがかかり長く伸び海に潜っていた事で痛んでいた髪をバッサリ切った私、アクティブでアウトドアの時間が長い為肌同様髪のダメージケアも大切!
 
 
そんな時モニターで頂いたのがこちらの
 
洗い流さないノンシリコンヘアオイル
 
セミドのヘアオイル 
Herb Cocktail 
 
です
 
 
 
 
ヘアオイルと一緒に使い切りのシャンプー、コンディショナー、そしてヘアマスクも頂きました
 
 
{24DF2AB4-9277-4688-A620-217C6DCD1AFB}
 
 
 
 
 
こちらのハーブカクテル
 
ラベンダー
ユーカリ
ティーツリー
ローズマリー
 
 
4つのハーブがブレンドされています
 
 
 
特に私はこの優しいハーブの香りが気に入りました。日々のヘアケアに使うなら好きな香りじゃないと使い続けるのは大変、このハーブカクテルは強過ぎない優しい香りで髪を洗った後に使うのが毎日楽しみでした
 
 
ショートにして傷んだ髪は大分カットしたけどやっぱり日々の生活で髪は痛むので使い続ける事で髪の毛にツヤそして潤いが増したように感じました。
 
 
 
{6DD23CFF-A705-4A5E-99C3-97880826B025}

 
 
サンプルでいただいた
ノンシリコンのヘアシャンプー、コンディショナー&ヘアパックも全て香りが優しく使ってすぐ髪質が変わったように感じ好印象でした
 
 
 
{A131FFB2-454E-4AC7-8E2E-5636CFE29069}

 
 
4点全て自然派コスメ好きの友達に勧めたくなるアイテムです
 
 
 
セミド様、今回は夏風邪のせいでブログが数日遅くなってしまい申し訳ございません。
 
 
素敵なアイテムでとても気に入りました

 

 
 

ゼミド

ヘアオイル