夏風邪は辛いよ。まだまだ敏感なこの身体...37度後半4日連続 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

えぇ~ 先日ブログで元気にいってきま~すなんて書きましたがその数時間後急に体調が悪くなり、ここ数日夏風邪で倒れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今も実は37度8分も熱あるけど、そこまで辛くないので午前中にお医者さんに行き、午後に2つのミーティングを終えまだ仕事中。

 

月曜日の午前中急に仕事先で動けなくなる程胃腸が痛くなり、寒気に鳥肌に吐き気に凄い事になり1時間ほど動けなくなって職場の皆さんに迷惑をかけてしまったのでお言葉に甘えて帰宅したら熱があって、それから4日間37度後半の熱が。38度までいかないけど、大人になって37度後半って結構フラフラしちゃうのでここ数日くらくらフラフラ...

 

 

てか、いい加減にもう熱よ下がってくれ!!

 

予定が狂うし、やりたい事が全然できなくてストレスだよ~

 

いかんなぁ~ 6月のタイでのインフルエンザからの入院でまだまだゲホゲホ免疫力低いゲホゲホのか、はたまた難病になって今は元気だけどそもそもの免疫力が低くなっちゃってるから、全てに敏感だからかもう本当、たいした熱ではなくてもこう4日も続くと疲れる~あせる

 

 

ただ、毎回こう体調を崩すと、難病になってからどんだけ自分が気よつけて健康オタクやってても、ほんの少しの気のゆるみでこんなに倒れる自分がいるからSTOPをかけられている様で、色々頑張りたいタイプの自分には辛い。

 

睡眠だってしっかりとってるし、食事にも気よつけているし、色々気をつかっているけど、やっぱりずっと日本に住んでいなかった自分が病気になって日本に来ることになって慣れない環境で生活を続けるって知らぬ間にストレスなんだよね~。

 

こう見えて、繊細だったりw


ともかく、体調悪い時は全てSTOPでここ数日ずっと寝てた。今はまだ熱あるけど体調は悪くないので気を強く持って、前に進まねばグーグーグー


 

周りから見ればめちゃめちゃ元気に見えるけど、やっぱりMEcfs 筋痛性脳脊髄炎になって元の自分とは色々違うんだよね。そこを分かってくれる人が増えないと、なかなか無理しにくいよね。同病の方、違う難病の方、最近寒くなったり暑くなったり健康の方でも大変だからお互い無理は禁物ですね。

  

またかぁ~って感じだけど、我慢、我慢だわぁ~

 

{F847F11B-73F7-4737-A20E-865E19731BB4}