お気に入りオーガニックカフェ Chant in 南伊東♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

人の2倍も3倍も動く私は食べる事が大好き

毎日なんらかのお菓子を食べていますがもちろんお菓子以外はしっかり自分で選んでごはんを食べています


先日伊東オレンジビーチでビーチヨガをした後に訪れたのは南伊東にある 

オーガニックカフェ Chant 


{D93D3767-FF15-4B88-B0F1-5C47FC731F6A}



毎度安定した美味しさで、先日はお腹が空いていたのでオープン少し前にお店の前で待って私が1番目のお客でした


毎回何を食べるか悩むのですが魚介類が美味しい伊豆、鯖の竜田揚げランチを選びました


{59185E6A-BDEB-4D75-BBB8-2238FE9AC49F}


地魚ミックスフライ定食も良いなぁ〜と思ったけど鯖にして良かった


{C2798D51-D8B9-4583-BB19-B62C5BF86B68}




オーガニックの地元野菜も新鮮で全部美味しかったです


体に良いものが美味しくないなんてイメージの人がいるかもしれないけど、今はそんな時代じゃない! 

私の知っているオーガニックカフェは体に良いだけでなく満足感が得られ心も満たされる美味しい所ばかり


{887E56C0-AD8E-4CA1-B5C7-02C2610E0779}


もちろんデザートも甘くて美味しかった


今回は季節限定のこちら…

{984ED1AE-3ECA-4055-81C0-A436419304DC}


無農薬ではないけど(イチゴ無農薬は動く難しいのでしょうね) 暑いからアイスを加え甘くて冷たくてリフレッシュ感たっぷり


{0C9E6525-21C3-4890-9A1B-C3F391A275F6}


オーガニックなので普段のランチより高くなるけどその価値ある時間が過ごせました


東伊豆オーガニックカフェはレベル高いです



来週はまたのんびり伊豆ライフをするので今から何処に遊びに行くか考えるのが楽しくて仕方ないです


食べるの大好き


{A50AA502-CBB0-4AE5-9105-3277F932238E}