――◇―――――――――――――――――――――――――◆   

妊活歴:
2018.1 避妊終了、自己流タイミング開始@35歳 
2018.7 不妊治療専門クリニック通院開始
2018.8 人工授精にステップアップ→6回とも陰性

2019.2 採卵1回目:採卵9個→受精8個→胚盤胞4CC×1

    →融解後4BCにて3月下旬移植4月上旬陽性判定 

2019.12 長女出産 レポ    

2020.10 2人目妊活開始@38歳 人工授精1回→陰性

2020.11 採卵2回目:採卵17個→受精10個→胚盤胞0個

2021.1  採卵3回目:採卵9個→受精4個→初期胚8G2×1・胚盤胞0個

    融解後10G3にて2月中旬移植化学流産

2021.3 採卵4回目:採卵16個→受精10個→初期胚8G3×1・胚盤胞4BC×1

◆――――――――――――――――――――――――――――◆

 

 

桜が結構咲いてきたので、

平日のうちにとお花見に行ってきました。

 

 

いつも外でご飯食べさせるときは市販のやつなんですけど、

はじめて離乳食を詰めて弁当風にしてみました。

ご飯が硬めだったけど(だったから?)、珍しくしっかり噛んで完食。

 

大人はおにぎりだけ作って、あとはスーパーで調達。

 

 

食事中、少し離れたところにお年寄りのグループがいて

何か出し物みたいなことしてたんですけど、

拍手が起きるたびに一緒に拍手してましたw

 

 

 

 

 

花びらを拾う桜

そして食べようとして止めること10回以上タラー

 

帰りは疲れたのか、三輪車でうとうとしてましたニヤニヤ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて。

お買い物マラソン。

 

 

娘の散髪グッズ。

 

ラウンドカットにしてみたい。

ぱっつんのときでもアシンメトリーのときでも無理やり使う予定。

 

 

 

 

 

それから、安全グッズ。

 

三輪車いつから自力でこげるかわからないけど。

 

 

絶対買おうと思ってました。

店の中とかで手繋いでくれないし、急に走るし。

それに妊娠したいし・・・!

 

 

 

ついでにかなり久しぶりに自分の服。

たぶん授乳服ぶりぐらいw

 

部屋着がボロくなってきたので、とりあえず安いやつ。

 

 

 

もうすぐ新学期始まってしまう滝汗

美容院も行っておきたいし、ゆっくりお寿司食べたいし、

やっておきたいことたくさんありますアセアセ